は | テンテンのブログ 「 露天風呂」





歯が疼く。。


3月1日のことだけど、歯が痛くて物が食べれない、とうとうそんなところまで来てしまったので歯医者に行ってきた。



不良の歯、多数なり(゜_゜)




…今回のこの歯、歯周病だと思うんだけどなぁ。。




歯周病は、気圧や気温の変化の激しい日の1~3日後に痛むらしい。

で、僕の場合2月29日が暖かかったので、次の日、3月1日に来た!ってことかな。






それにしても歯医者ってぇやつは、いくつになっても行きたくない!


…と思ったのも束の間、、
最初に弄られた歯科衛生士ちゃんの可愛いこと(*^o^*)

こんな可愛い娘がいるなら毎日行きたい!でも、口の中を見られるのって裸を見られるよりも恥ずかしいものだとは(*>_<*)




逆に裸は見られたい。


変態か(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)(笑)






今まで生きてきた中での僕の経験上、
歯科衛生士とか歯科助手の女の子って、何で可愛い娘ばかりなんだろう?




可愛い娘がいる歯科医院なら、
苦にならない、、どころか早く次、行きたいなぁ。。って、それが歯医者の戦略?(゜_゜)



ま、でも歯科衛生士ちゃんと関わりがあるのは一番最初だけかなぁ。。
ってやっぱ明日、行きたくない(>_<)