1月18日〜1月24日に投稿したなう | テンテンのブログ 「 露天風呂」


なんだかなぁ。。みるるんのぐぐたすのコメント数が去年の12月頃から減ってるんだけど、なんでかなぁ。。
1/18 2:45

雪がすんごい積もってる(°□°;)
1/18 3:44

有村架純ちゃん可愛いけどなぁ。。ドラマはなぁ。退屈だなぁ。。これで視聴率悪かったらまた有村架純ちゃんのせいにされちゃうんだろうなぁ。。 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 長っ(゜_゜)
1/18 21:27

アブラ取り紙で眼鏡のアブラもとれる(σ^^)σ
1/18 21:30

先程、、といっても22時頃、ちょいとモバツイ(Twitter)の調子がおかしくなりまして、投稿したツイートが反映されてなかってん、、
1/19 2:37

クソジャニのこと書いてん。クソジャニに抹殺されたかと思たわ(゜_゜)モバツイもクソジャニに妨害されたとおもたわ(゜_゜)
1/19 2:39

さあて、風呂入ろう!…と思ったら、夕べ使ったバスタオルがまだ濡れてん(>_<)
1/19 2:43

部屋の湿度74%が納得できるわー(>_<)
1/19 2:47

モバツイ不具合のため、Twitter見れません(>_<) ガラケーも限界かなぁ。。 Twitterやめようかなぁ。。
1/19 22:04

今夜のAKBINGO!の占いは、先週もうみるるん出ちゃったからつまらないなぁ。
1/20 0:16

深夜にピッタリ♪♪
1/21 23:31

白間美瑠 Twitterよりhttp://img-up.com/s/1276498/
1/22 21:05

歯が痛い(>_<)
1/24 11:24

歯が痛すぎてなんにも集中出来ない
1/24 12:34

歯が痛い(>_<)きょうは一日中歯が痛かった!帰宅して薬飲んだけど、、まだ効かないなあ!!
1/24 18:32

痛み止め飲んで30分、、、ジンワリ効いてキター!!!!!!
1/24 18:48

ただ今の部屋の気温、、12℃(゜_゜)
1/24 18:50

歯痛が無くなったら、気分爽快(σ^^)σ
1/24 19:07

人間、普通でいられることの幸せ。しみじみと。。
1/24 19:13