12月28日〜1月3日に投稿したなう | テンテンのブログ 「 露天風呂」


本日の歩行歩数は、、約1万2000歩弱。6.5km、290Kcal
12/29 19:24

缶コーヒーを飲もうと思ったら、缶が口まで届かずセーターをコーヒーで汚してまった(>_<)なんでやねん(*_*)
12/30 17:59

第九聴くのも明日で終わりだなぁ。。
12/30 18:03

きょうの歩行歩数は、1万3000歩。約7kmの消費カロリーは、300Kcal。
12/30 18:06

コーヒーくさっ(@_@)
12/30 18:14

「僕たちは戦わない」曲が良くないから大賞は絶対ムリwww #レコード大賞
12/30 18:48

AKB商法やってる限り、AKBはもう大賞とれないでw #レコード大賞
12/30 18:51

2015年最後の夕陽を撮ろうかと思ったら、雲で見えなかった
12/31 17:48

今年の大掃除は、Blu-ray Recorderとテレビを拭いただけだったなぁ。。
12/31 17:51

本日の歩行歩数は、1万1000歩。歩行距離は6kmの260Kcalの消費。
12/31 22:19

覚えてないけど、夢見たなぁ。。初夢は2日の夜に見る夢ってゆうけどね。
1/1 9:26

仕事上のモヤモヤを持ち越してしまって、元旦からもやもや~モヤモヤ。もやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤもやもやモヤモヤ…
1/1 16:46