Congratulations! | テンテンのブログ 「 露天風呂」
ゆきりん♪♪♪

大賞連覇、おめでとう!

嬉しい!
真夏のSounds good!

大賞受賞後の真夏のSounds good!は、ダンスは別バージョンだったね。

多分、もし大賞受賞したらこのバージョンで行こうと言う事で練習してきたんだと思うけど、無駄にならなくて良かったね。

それ以上に、大賞連覇したこと自体が嬉しいけど。

現時点では、AKBを超えるアイドルグループやアーティストはいないと思う。

でも、そのAKBのメンバーのゆきりんが、ソロでAKBを超える日を僕は楽しみにしているよ。

合い言葉は、AKBを超えろ!


(笑)


内部告発!

意味ちゃうし。(笑)


ゆきりん、もう今日のお仕事は何も無いよね。

更新は無理しないで、その分睡眠を十分にとってね!

喉のケアも忘れずに!


お疲れ様でした(^O^)/