仙台はやっぱり雨だった | tengroove

tengroove

2006年4月結成のインストバンド

Smooth Jazz/Fusionを基盤に、独自の音楽を追求している途中

月をまたいでしまいましたが、定禅寺ジャズフェスティバル、ありがとうございました。
やっぱり雨が降ってきてしまいましたが、スタッフの方々が迅速にテントをかけてくださり。
でもお客様は大変でしたよね。
ととと、演奏終わりごろにとーってもいいお天気になりました。

足を向けてくださった方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
榴岡公園のステージにも力を入れておられるようで、ビッグバンドやホーンセクションが入ったバンドなど、魅力的でした。
来年も出れるといいなぁと思います♪


それから、わたしは当日は早めに現地入りして公園内にある「仙台市歴史民族資料館」に行くことにしていたのですが、予想以上の展示で全然時間が足りませんでした…
例えば、恥ずかしながら軍票を知るのも実際に見るのも初めてでした。
あ~楽しかった!
メンバーがみんな到着したとのことで、最後はぞーーーっと目に入れて終わりにしました。
またゆっくりお勉強させていただきたいと思います。


 terrace