おじさんパワー | なんやかんやで物申す。

なんやかんやで物申す。

時間がかかってでも、やると決めたらやりきります。

{FBB12762-FF75-425A-8F24-1304EC108795}
ミリオンロック今年も楽しみだなー。




初年度から参加してる地元のフェスだし 今後も楽しみたい。




映像に映ってる246さん宇野さん稲垣さんの3ショット





地元民としてはかなり豪華な画!なはずです笑







{D22057B1-EAFF-4F31-B37A-F4C1003BCD3A}
宇多田ヒカルがプロデュースして話題になったバクホンの曲も番組の中で初めて聴いた。





良い。





ちょっと儚い感じがたまらん。





N-18デコ 良い音楽番組だと思う。






{80E8AD90-74B1-4792-8E50-93E43134481B}
そしてワイドナショーでDr.COYASSがちょろっと!




ラップバトルってかっこいいよなー。あのライブ感たまらん。





自分がやったら言葉思いつかん上に叩かれまくって泣いちゃいそうです。笑




そんなこんなで今日の10-FEETのライブ





強いおじさん達最高です。対バンのマイヘアもかなり楽しみ。





それでは、また。