あれが1番大事 | なんやかんやで物申す。

なんやかんやで物申す。

時間がかかってでも、やると決めたらやりきります。

{310AB1B2-E030-4DFF-BF54-44B11BAC97F0}
シードレスのアウター
THRASHERの靴
ゴーストバスターズコラボのロリクレパーカー
Googleロゴのrangeキャップ




ワンオクよろしく海外を意識したコーデです。




洋服からは海外の雰囲気を感じられるのに




撮影地が田舎のショッピングモールの更衣室ってところがポイントです。




地方と海外の夢のタッグです。



{027F9BE2-44C9-4D50-B1B6-6C9468CC9B21}
ワンオクのTakaさんのツイートと昔のマキシマムザ亮君のブログが取り上げられてますね。





かっこよすぎる2人が提言してくれているのでこれ以上言及することはありませんが




何にしても




1つを追いかけ続けるいわばヲタクの執念とか財力はすごいなと思います。




そして




皆がモラルを持って過ごせれば素敵な世の中になるかと思います。




まあ




そうならんから世の中は世知辛いのですが。




少しずつ ちょっとでも ね。




それでは、また。