お誕生日でした!たくさんメッセージいただいて毎年ありがたいです目がハート


そして安静始まってから初めてのおでかけ…
(医師の許可はとってきましたキメてる

晩御飯に美味しいもの食べて



お馴染みのメロンケーキをいただき目がハート

すき焼き丼(半分息子へw)


息子はエビカツバーガーを🦐



お誕生日プレートももらいました目がハート


この日はお部屋に戻ってゆっくりしてお腹の子の命名会議して寝る。

名前考えるのって難しいですよね。

夫と付き合い始めた18歳くらいの時に、女の子だったらこんな名前と彼が妄想してた名前があったのですが、いざつけるとなると違和感があったりして泣き笑い


そんな妄想が現実になる日が来たんだなあと変な感じです。というか後4年で、人生で夫と知り合ってる期間が半分になるんですよね。途中の空白はあるものの(長年の読者さんはご存知の通り復縁組です泣き笑い


帰りに鯉に餌をあげたり。息子はすごく喜んでました。我先にとやってくる鯉に対して喧嘩してるね!という息子(笑)







お抹茶も目がハート

余生はこういうことだけしてたい(笑)


でも余生のためには生きていけないので、今の段階でもできる楽しいことはどんどんやっていく所存!



息子が面白がってた鯉の争奪戦🐟

帰って調べたら鯉もランクとか色々あるんですね。模様より体型の方が評価における比重が高いらしい。


夫のおじいちゃんがやってたらしいのですが全く知らない世界だったので面白いですね。たまに植木市とかで売ってるのは見るが予防



個人的には黄色?金色のものが好きです指差し

お昼ご飯食べてから帰宅。時間的にはそんなに長くなかったですが、リフレッシュになったお誕生日でした。自分で決めた行き先でしたが、息子も楽しかったなと言ってくれたのでよかった。子供がいると子供のポジティブなフィードバックだけで幸せになれるんですね…


天気も悪いので帰ってからはゴロゴロ2人で寝てます真顔

来週からもぼちぼちと梅雨に負けずにがんばるよ!