ご無沙汰しています!
妊娠経過は今のところ順調、9週になりました。心拍もしっかり確認できて母子手帳もゲット。妊娠したら5万円もらえるらしく、何に使おうかと考えてます…スタイとか肌着は新品用意しないと…あとオムツとミルク代で消えそう泣き笑い

つわりはだいぶマシになってきましたがとにかく眠いのと夜中の吐き気がすごい。食べづわりなのですが、胃腸も強くないのにずっと食べてるからお腹も壊すし本当辛い赤ちゃん泣き

毎日パイナップルとキウイだけ食べていたい気持ちです。あと鶏肉と大根おろしと梅肉。


週末はシャボン玉して遊びました!



キッチンカーのサラダクレープマヨネーズ抜きをひとつ丸々食べてびっくり!

体重もまだ10キロ代で小さめかつあまり食べないので、こうしてたまに食べてくれると嬉しいです。炭水化物があまり好きじゃないのよね…


平日はなんとか家事してますが、土日は夫にほぼ任せてます。料理も作ってくれるし後片付けもしてくれるし新年度用のワッペンの刺繍もしてくれてるし本当いい夫だよ、妻が今妊娠何週とかは全く知らないけど泣き笑い


仕事も本当にできる時起き上がってやるみたいな感じになってますが、できるだけ体力温存しつつ過ごそうと思います…