こんばんは!
今週は通院あったらお東京で研修講師したりとまあまあ忙しい週でしたがその割に元気だった気がします、朝とお昼にラジオ体操するようにしたから?

今日はともさんとランチ!遥々こちらにお越しだったので3月ぶりにおしゃべりしました目がハート

思えばちょうど10年前の12月にみんなで集まって、難病当事者の就労やろうと決めたのが始まりで、本当に遠くに来たものよ…

そんな話や、活動の話やお仕事の話などたくさん話せて本当に楽しい時間でした!福岡帰りたくなった泣き笑い



台湾料理屋さんでルーローハン食べました!

この花ニラの料理は私には辛かった泣き笑い


相変わらず人気なお店でした。いつもシャンパン勧められるから次は飲んでみたい🍾



帰りにヂェン先生の日常着をゲットしてお家へ、夫に任せてたんですが家の中が結構大変なことになってました(笑)


今週木曜は朝から夫とケンカして、滅多に怒らない夫に怒鳴られて本当にコミュニケーションについて考えさせられたのですが、それについてはヘルパーさんたちに愚痴れたし夫は夜にケーキ買ってきてくれて翌日にコミュニケーションの齟齬について話し合えたのでまあいいでしょう…


そういえばこの本今読んでるのですが面白いです!

また読み終わったらレポしますね指差し



明日は朝からzoom会議、午後から少しワンオペなので頑張るよ…!