こんにちは!

海外から帰ってきて14日間くらいずっと


20時ごろに力尽きて寝る→24時前後に起きてそこから1時間くらい寝れない→朝倦怠感MAXで起きるという負のスパイラルになっており、なんとか今週くらいから22時に寝て6時過ぎに起きるサイクルに戻せてきました。辛かった…


時差ぼけというより、時差ぼけ由来で自律神経おかしくなった感じでした。  


そんなこんなな今週でしたが、週の半ばにイベント登壇をなんとかやり遂げて週末はお友達とご飯!(この写真はご飯後のおやつ🍪)


仕事の話もプライベートの話も何より病気の話も普通に出来る本当に楽しいデートでした🫶

点滴台にかけたいからこのポーチハンドルが欲しいなみたいな話ができるありがたさよ泣き笑い



そしておそらくこのクレープを食べ過ぎたのか深夜にお腹を壊しました泣き笑い

この食べ過ぎたらかならずお腹壊すホメオスタシスというかなんというか…まあこのおかげで太らずに済んでるんだよね多分真顔


思ったより遅くなってしまって、息子見ててくれた夫に感謝笑

今日は代わりに夫がサッカーしに出かけました⚽️


全然関係ない話なのですが、先月の旅費が大きすぎて来月のカードの請求がすごいことになってます…

体調のこと考えると週3〜4くらいで働いてあとは体調維持のため休養する、みたいな働き方がいいんだと思うのですが、子供の将来のお金のこと考えると仕事を辞めるわけにいかないというか…


仕事やりがい自体はすごくあって、お金もらわなくてもやりたい仕事なのでそれはいいのですが、お金のために働きたくないというか…



でも世の中には子どもいて専業主婦してる人もたくさんいて、そういう人たちはやっぱり旦那さんがすごく稼いでるかすごくやりくり上手なのかな…


うちはいろいろ考えて現時点で車も家も持っておらず、貯蓄は投資に回してるんですが、私が働かなくて子どもを大学までやることのやりくりの想像がつかない…


FP3級もってるのに!(関係ない)

結論は出ません泣き笑い



週末にご来客があるのでお部屋を片付けなければ!