おはようございます目がハート
昨日は1歳のお誕生日撮影をフライングでスタジオでやってきました!

最初は知らない人、知らない場所でちょっと緊張気味でしたが、最後には本来の笑顔を少しだけ取り戻し、疲れたのかそのまま寝ました泣き笑い


アルバムとかよりデータが欲しく、食事の時間とかもあるのでサクッと終わるところで調べて、たまひよのスタジオがいいなということで行ってきましたが正解でした!

営業もないしカメラマンさんも子供に慣れてたしよかった👶


データ75枚とフォトパネル4つで45,000円也💸



覚えてる方いらっしゃるか分かりませんが、出産前にちまちま編んでいたセレモニードレスです。



大きく作りすぎたから、今でちょうどいい笑


退院の時。(顔が全然違うから載せちゃう泣き笑い


年賀状用の写真も撮ってもらいました。親バカ全開だけど本当に可愛すぎる赤ちゃんぴえん



母に作ってもらった一升餅リュックも!



撮影終わってからレストランで離乳食あげつつ大人もご飯を食べたのですが、隣のテーブルにいた女の子が、感染対策のパーテーションをふざけて息子の頭の上に落としてきてしまい…


幸い怪我などなかったですが、ああいう時謝られてもすぐいいですよと言えなくて、正解が分からず…

よくないかもしれないし、何より息子の様子が気になって。


でも、もう少し歳が上がると確実にそういう加害者側になることが増えるわけで、どうしたらいいんだろうなと夫と話してました。とりあえずは様子の確認と、店員さんに何か冷やすもの持ってきてもらうとかなのか…



びっくりしすぎて、こども本人が息子に謝ってくれたかどうかも見てませんでした。外に出るって危険が伴うな〜赤ちゃん泣き さすがに上から何かが降ってくるとは思わんよ…




昨日の撮影で疲れたのか、息子夜から微熱、早朝から39度ほど熱発してしまい、今様子を見ているところです。



最悪なことに私も先週土曜日くらいから咳が出ていて、月曜PCRで陰性、火曜はその結果が出てから通院だったので夜まで点滴、そこから全然治らずむしろ悪化して左胸が咳するたびに激痛で(筋肉痛らしい)、今日もなぜか朝から頭痛いし左のお腹も痛いしで満身創痍で看病してます。



そしてもっと謎なことに夫はサッカーしに行きました(なぜ?泣き笑い

キャンセルしてって言ったのにさ…息子が元気そうだからって…

わたしも元気ないって言ったのに!


離乳食がなかなかハードですが、ぼちぼち頑張ります…

帰ってきたら家事全部やってもらおう笑