おはようございます!
二日連続で眠気を感じてから眠れているので健康的。最近夜が全く眠くなくて、義務感だけで寝ていたので嬉しいです。


昨日は朝から実家に帰ってきて、母の誕生日パーティーをしました♡

{89A96D79-EAD5-484A-9033-46717F73EE00:01}

両親と食材を買ったりプレゼントを選んだり!父がこの日のために積み立てていたお金で(*pωq*)


このふたり、この前ふたりで福山雅治のライブ行ってるんですよ~!うらやま(´・ω・`)

{974333DE-747F-49AA-96A0-E575BFF40867:01}


ご飯中は東京にいる弟とFaceTime!
一緒にハッピーバースデーの歌を歌いました♪
私も一人暮らしをしていた頃はこうして歌うぞ!と電話がかかってきたものです。
あと、この歌は作った人がちゃんとアメリカに存在しているらしいですね(笑)

{0769DCE0-42F5-4941-B330-935D8A42DEAB:01}

用意した料理。

{EE601AC2-B824-4079-9732-05ADAF0DD537:01}


私が母にあげたのはこのジュエリー。
タンザナイトらしいです。


なんとこの石、筋肉の振動を感じて中の石だけ揺れ続けるという珍しいもので


{E6C2A88E-48B6-422D-A909-662AB0A97697:01}


即決でしたね(〃ω〃)

お買い物中はだるだる半端なかったですけど、喜んでくれたみたいでよかったです。私より25年分色んなことを見て聞いて、体験して、思ってきたのですよね。


今日は定期買いに行って午後から話し合いなり!久々だから楽しみです♡