バーバパパ×ルコックスポルティフ | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

お久しぶりの投稿ですニコニコ

春らしい気温になり
やっと桜が咲き始めましたね。


5分咲きくらいでしたが

お花見行ってきました桜

お出かけしたくなる季節です🌸


さて、可愛い新作のご案内ですNEW




バーバパパ×ルコックスポルティフ


楽しいコラボ商品が発売されました!!


カラー使いがとても可愛くて

履いていても自慢したくなる一足です音譜


ドット柄に隠れバーバパパ&バーバママ指差し



踵にバーバパパ&バーバママラブ

可愛いすぎです飛び出すハート


下記のTENGOKUYA楽天市場店より

GETしてくださいびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印



4月4日20時より

楽天市場お買い物マラソンスタート!


数量限定ですので、お早めに!!


TENGOKUYA Yahoo店でも

発売中です!

下矢印下矢印下矢印


バーバパパ×ルコックスポルティフ



雨でも履けるこちらもオススメです音符

下矢印下矢印下矢印



シューレースホールのカラーが

また可愛いんですラブ飛び出すハート


上から

バーバリブ🧡

バーバピカリ🩵

バーバララ💚

バーバズー💛

バーバブラボー❤️

バーバベル💜

バーバモジャ🖤


それぞれのキャラクターカラーが

シューレースホールになってます指差し




余談ですが、バーバパパはフランス語で
"おじさんのひげ"(Barbe a papa)
という意味だそうですが、
ふわふわとしたひげのような"綿あめ"のことも
バーバパパと呼んでいるそうです。
フランスの綿あめはピンク色が多く
このキャラクターにぴったりだと言うことで
名付けられたそうですひらめき電球


それでは、またパー

最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ