感動をありがとう | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

こんばんはニコニコ

靴屋の嫁ログへようこそ
お立ち寄り頂きありがとうございます音譜

WBC優勝
おめでとうございます🎉🍾🎊

準決勝も、決勝戦もどちらも
素晴らしい試合で、感動しました拍手拍手拍手

元気、勇気、たくさんもらいましたお願い


最高のチームに

最高の試合でした合格合格合格


(撮影・会津 智海)スポーツニッポン新聞社より




さて、本日のオススメは、こちら
下矢印下矢印下矢印
LCS フルシュNEW


池田エライザ着用モデル



足元を綺麗に魅せるデザイン×コンフォート


程よい露出感のある中浅ぐりコートスタイル

脱ぎ履きのしやすさを付加した新定番


トリコロールアクセントもお洒落♡

インソールにはアーチサポート付き

通気性とクッション性を兼ね備えた

オーソライトインソールを採用



仕事履きにもOK



黒は必須アイテム

重宝すること間違いなし上差し



オススメです上差し




他にもお得なスニーカーを

たくさんご用意してます爆笑

下矢印下矢印下矢印

TENGOKUYAヤフー店




期間限定お得なクーポン発行中ビックリマーク

オススメ商品もありますので、ぜひ爆笑

下矢印下矢印下矢印

ルコックスポルティフ×ミッフィー



今ならお得にGETできますよービックリマーク


よろしくお願い致しますニコニコ