防寒・防水ブーツ続々入荷中 | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

こんにちわニコニコ

靴屋の嫁ログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます♪

10月も半ばになり
だんだん朝晩冷え込んできました。

行楽シーズンもみじに向けて
足元のご準備できてますか?

今年もラニーニャ現象の影響で
厳冬になるらしいです雪の結晶

防寒ブーツはお早めにご準備されることを
おすすめします!!

去年も非常に寒くて、防寒ブーツの売れ行きが
予想を遥かに上回り、完売続出してしまい
大変ご迷惑をおかけしましたあせるお願い

今年は、たくさん入荷していますが、
すでに防寒ブーツのご要望が多く
この勢いでは、寒くなる前に完売してしまう、、、
なんてことも予想されます。

ご入用の方は、お早めにお求め下さい爆笑

去年バカ売れしたルコックの防寒ブーツは
こちら
下矢印下矢印下矢印


ルコック 防寒ブーツ アンジェⅡ


一番人気はブラックスムース上差し

見ての通り、ふつーの黒ブーツですが爆笑笑い


ヒールは、リフトアップタイプで

綺麗めファションでもOK


なんと言っても、防寒・防水・防滑機能と、

万能なんです二重丸


足首周りは伸縮性のある素材を使用しているので

柔らかなフィット感で快適に履けます二重丸


丈感も丁度いい二重丸


去年買い損ねた方は、ぜひGETして下さい!!



起毛素材のブラック、ブラウンもございます上差し

近日中に更新します。

今しばらくお待ち下さいませ。



我が家の防寒犬


お腹の上に乗せると,あったかいんですラブラブ


では、またパー