【ダイエット月間】キングダムでテンションUP | 健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

健康に、スニーカーライフを楽しむ靴屋の嫁ブログ

靴屋に嫁いで23年。嫁くろちゃんが自由気ままに更新中。ネットショップのこと、オススメ商品のことを更新しています。よろしければフォローお願い致します。とっても励みになります!

こんばんわ爆笑

靴屋の嫁ログへようこそ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今週水曜日から
通常営業10時~19時に戻りまして滝汗
いや〜💦もうね、しんどいチーン
16時→19時
たかだか3時間伸びただけですが
メンタル部分と、コロナ禍以前の日常を取り戻すのが
大変で💦ブログ書く余裕がないっハッ

そんな中、今日は大好きな『キングダム』
地上波初放送でしたねアップアップアップ

おかげで仕事頑張れたっ音譜ありがパーてぇ



皆様ご覧になられましたかはてなマークキラキラ

大好きな映画ですアップアップアップ

何回観ても面白いっ!!

見逃した方はぜひこちらをGETして下さい!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



なんと続編も製作決定👏🏻🎉✨とのこと



こりゃ楽しみだぁキラキラ

待ちきれないから予習しとこうかな(笑)ニヤニヤ



仕事の方はおかげさまで
徐々にお客様の御来店が増えており
ここ数日は久々にバタバタとしてましたキラキラ
感謝です🙏

【ダイエット月間】もラストスパート
なかなか体重の減りが鈍いですが滝汗
地道に頑張ってますメラメラ
5㎞ウォーキング
スクワット
腹筋腹斜筋トレ
尻トレ・・・など
通常営業になりウォーキングの時間が
あまり取れなくなると思うので
6月は筋トレ中心に頑張ってみようかな〜💪🏻
とりあえず5月はめっちゃ歩いたグッ


目標達成は半分行ってないけど
ウォーキングサボったの4回くらい
仕事しながらよく頑張ったさ合格

また月末に結果報告しまーす!!

おやすみなさいzzz