IMG_7775.jpg

京都東寺に行く前に。。。


もう足掛け5年になろうとしている東日本大震災。


2011年3月11日14時46分。東日本大震災 発生。

3.11震災で両足を骨折し、約2ヶ月の入院をし

寝たきり、車いす、リハビリの日々。


私は、人生について考えました。


3.11震災から5日後、私は、病院のベッドの上から

ブログを通じて、入院中であることを告白しました。
   ↓
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-692.html



もちろん突然のことでパソコンなどもなく

携帯から更新したのです。



その後、最終的に人生の目的をみつめ

サラリーマンをやめ、自分の生きる道を大きく転換しました。


心が求め、自分自身の魂が震えるものは何だ?


IMG_8200_20151226224558a6b.jpg

その行き着く先はこの世界の「本質」を見ていくこと、

そしてその先が「音」だったのです。



11次元の存在 アシュタールは言いました。


「前世であなたは空海と共にいた。そしてあなたは

善通寺で”音”を通じて宇宙の叡智を伝えていたのです。」 と。



その後、ご存知のように空海は遣唐使で中国に行き

京都に入って、最終的に高野山に入ります。



空海と共に、私も京都に行っていたようです。

私は陰陽道にも長けていて、その辺の陰陽師には

負けないくらいの力を有していました。


力と言っても組織的な権力というより、陰陽道による呪術力でした。



◆空海が京にいた時代、私も京都にいたのでしょうか?

なんとなく空海よりも早く死んだという感じがするのですが

そのあたりについてお聞かせください。


*****

IMG_7721.jpg

おっしゃる通り、もちろん京都にいらっしゃったんです。

そして東寺(Toji temple)にいらしたんです。

あなたにとってこれはとても重要な時期だったんですね。

もし、東寺をもう一度訪れられると その当時のあなたのエネルギーが

まだ残っているものを感じ取られるでしょう。


空海は技術的な知識にもたけていて 特に貧しい人たちのところに

お水を届ける ということをされていたんですね。

そして貯水池を作る時に事故があって あなたはその事故で亡くなったんです。


空海にとってそれは悲しい日でした。 それはあなたのことをとても

愛していたからです。

ですが空海は同時に理解していました。

宇宙的な真理を理解していたので 宇宙のもともといた場所に

あなたが帰っただけだ ということも彼は理解していました。


IMG_7794.jpg

京都の東寺からの位置関係でお話すると 東寺から北へ行き、

少し西に行ったところ。 距離にして約6km。


しかし、今はもう乾いてしまっていて 貯水池にはなっていないんですが

今でもお役所の人が貯水池にしようと思ったら そのようにできるような場所です。


で、その工事の時に何が起こったかということなんですが

ご自身が滑ったんですね。


何かネガティブな事件があったわけではないんですが 足を滑らせて、

頭をぶつけてしまい、事故で 肉体を離れることになってしまったんです。


その貯水池を見つけて頂くときは、 窪地のようなものを見つけて頂くと良いです。

空海はそのことで悲しみの気持ちがあったので 工事の進みは遅くなり、

大規模なものではなく 貯水池は小規模なものになったんです。


あまり大きなものではなく小さな規模のものです。

そして東寺に行かれると、亡くなった故人の方、 お寺に関った方の

遺されたものがあります。


そこに空海の弟子のものとして置かれているものがあるので

その中からご自身のエネルギーを感じることで

以前ご自身が使っていたものがわかるでしょう。

*****


その後、私は実際に東寺を訪れました。

宝物館の展示物は季節によって変わります。

自分の遺したものには出会えませんでしたが

その時代、自分が携わっていたこと。


IMG_7759_20151226224602fc0.jpg

ここ東寺で、確かにここにいた、ここを任されていた という場所がわかったのです。

それは、空海がなぜ四国に八十八か所霊場を作ったか

その理由ともつながり、また現在の私の奏でる音で なぜむち打ちの痛みが

消えてしまったり 腰痛の痛みがなくなってしまったり、

聞きに来た方の身体が透けて写真に写ったりするのか

その理由にもつながるものだったのです。

結局のところ、私は空海よりも若くして事故で死んだので 「音」を伝える使命は、

この時よりできなくなってしまったのです。


またいつかそれを、やりに来るね。

この星にね。。。

”少しは面白いね”と思われた方は、次も公開できるように
こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
   
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング 
いつもクリックありがとうございます。

●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>