7f05435ee96eaba05d756f4d355c6b07_s.jpg


日帰り温泉からの~

温泉に限らず、今年もっとも目の前に

必ず現れて来る数霊(かずたま)のメッセージ。

それが「1122」なんです。



あとはおなじみ「22」、「88」、「123」とか「168」とか

このへんは常時登場します。



基本、車で移動したりするとあまり撮影はできないので

実際にはここで紹介する以外にも

かなりの数のメッセージが現れていますが

全部を連ねたところであまり意味もないので。。。



最近のネタ。

たとえば最近では、日帰り温泉から帰る時、

駐車場で車に乗ってさて帰ろうと思った時、

「この前来たときは目の前に 88 ナンバーがあったなー」

「洞爺湖から千歳空港に行く時も88 ナンバーが先導してくれたな~」

と思ってたら、なんと今回は、ぎょぎょぎょ!(@_@)


IMG_8512.jpg

「1122」がある~。



もう最近は驚きよりも「またか~」的な感じ。苦笑



別件、先日、家族で食事に行って、

駐車場の端っこが2台があいていたので

最初そこに停めようーと思ったんですが

なぜか「待てよ。こっちに停めよう」と思って

最初の端っこの2台はあけて

ちょっと停めにくい奥の方に停めたんですね。



するとすぐにその空いてる2台のところに

入って来たのが「1122」。


「うわ~来た~」と思っていたらなんとなんと

隣に「622」も入って来て。

IMG_8504_20151015114859943.jpg

京都に行っても、北海道に行っても、

天空のサロンでランチ食べに行っても、

大阪に行ってもかなりの数の「1122」が

目の前にやって来て、「また来た~!」みたいな。



私と一緒にある程度移動したことのある人は

みんなウケけすぎてひっくり返っています。笑



こちらは熱海で合宿終わってひとりになった時に

前からやって来た2台。

「1122」「1122」。 こんなことある~??


IMG_8098.jpg

すれ違いざまに振りむいて、慌ててカシャッ!

2台来たーーー!

2台連続で来る確率って、スゴイですよね。


単純計算で、車のナンバーに

「・・・1」から「9999」まで9999台あって、

「1122」がある確率が9999分の1。


それが同時に2連続。

約1万台に1台がある計算で、1万×1万で1億。

そうすると約1億分の1の確率。


今はナンバーが選べるとはいっても

「777」や「8888」とかならまだしも

「1122」をわざわざ選んでつける人が

どれくらいいるかと考えたら

記念日以外、ほとんどいないでしょう。


簡単に言うと、それほど人気になるナンバーではない。


こんな組み合わせも。

これ、わざわざ探して撮りに行ってるわけではないです。


FullSizeRender_201510162304403db.jpg

もう上げ始めたらきりがないんで

写真もないけど(笑)

この辺までにしておきます。



いずれにしても、数霊のメッセージ。

私にとっては今年は「1122」が大きく

サポートしてくれているわけです。



ちなみに「22」は空海の数霊でもあります。



私は強力に空海のサポートを受けているようで

20年前に一度だけ、その声を聞いたことがあります。



今年の11月22日は、空海生誕の地

香川県善通寺市に行って

お話会とCD発売記念も兼ねて龍音ライブ演奏会を行ないます。



これも11月22日に行うことになったのも

大きな意味があるのです。

お時間が合う方はぜひこちらもご参加ください。
        ↓


この10月に起こっていること、そして

ここからどうなってい行くのかもお話しできると思います。



まだまだ書き足りないことがある「1122」の話。



ここからは謎というより、3次元での驚愕の事実もあるので

また折を見て、続編を書けたらなと思います。



数のメッセージ、ソロ目のメッセージあるよね~っていう方

「1122」の話の続きがもうちょいと読みたい方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
いつもクリックありがとうございます~♪


おまけに光の壁紙プレゼント。