026ca39b68d3eac2989b0d3c6e574696_s.jpg

新月のアストラルムーンヒーリング。

無事に進行しています。


今回の新月はパワフルです。


パワフルって言うといいことばかりのように思えますが

今回の新月は良い意味でも大転換の時となった

本当に意味のある新月だと思います。


これって、てんびん座の新月を本当にシンプルに読み解けば

過去の自分(妥協だったり自分に対して嘘つきだったり)か

未来の自分(本心に従って愛で生きる、やりたいことに向かう)

のふたつを天秤にかけられた、

そしてどっちを手放すの?と問いかけられたような

まさにそのままの意味です。


両方もって両天秤、という3次元の天秤ではなく、

ガタンとひとつを手放して一気に新しい世界へと旅立つ

新しい次元へのスタート。


そんな意味の「次元の天秤」だったのです。


今までのままで、ただ妥協して進もうという道を作った人は

大きくその道が壊され、振り回され

自分の仮面を脱ぎ捨てて新しく本当の自分で生きて行こうとした人には

大きなサポートが入った、そんな新月のような気がします。


いよいよ10月後半、太陽系のエネルギーが大きく振れて行きます。


同時に私たちが受けるパワーも大きなものがありますから

良い方向にそのエネルギーを向けられるよう

内なる叡智に、宇宙の叡智に耳を傾けましょう。


答えは、すでにあなたが知っているのです。


簡単に言うと、自分の嫌なとこから目をそらさないで

自分でぶっ壊すしかないってことですね。

では。



なるほど~とためになった方、

なんとなく、ハッとした方は( ゚Д゚)

こちらのランキングを3ポチお願いします。