IMG_9831.jpg

北海道 奉納演奏。



もう8年もブログやって来たんだな~とかしみじみ。笑



北海道から帰って1週間が過ぎたというのに

ほとんど何も書けない。



普通に書いたら、「何書いてんねん!」と

言われるようなこと不思議なことばっかり増えて来て

簡単に書けるようなことがだんだんなくなって来る。



アセンションのプロセスも確実に上がっているし

逆に、ブログだけではほとんど何も伝えられない

と思うようにもなって来た。



IMG_1846.jpg




IMG_2862.jpg


これは最終日、10月1日の札幌。

全国どこにいっても、こんなのついてくるし。

この人たちもだまーってついて来て何も言わないし。笑



とにかくブログというものがこれほど大きく

私の頭の上にのしかかって来るのかと思うと

一旦書くのやめちゃおうかな、とも思います。



変化の時期ですからね。



このブログが「今後もあった方がいい」と思う方は

今回は真面目にこちらの3つのランキングをクリックお願いします。
     ↓