earthlight_20150604215215f2c.jpg

ぽちっとクリックありがとうございます♪



龍が舞い、天駆け巡るエネルギー大転換の日。

まさかの事態に。



ありえないようなことが起こってしまい、

秘密の行動を公開せざるを得なくなりました。



先日メルマガで、6月更新分のエターナルワールドの内容を

ある程度書き上げて配信しようとしたら

記事が保存できず毎回飛んでしまうので

あまり具体的な内容は書かないことにしました。


IMG_7929.jpg

この5月、かなり大きな時空の変化があったのは

皆さん感じられていたことと思いますが

特に5月22日の環水平アーク(水平虹)については

強烈なインパクトでした。



特に

◆5月21日~23日の秘密の行動と天界の符合

の記事について書くと、記事がたびたび飛ぶので

天界からあまり公開しないように言われているような気がします。



ですので、外部には一切公開しないことにしました。



というのも

私が5月20日から23日まであるところに籠って

プライベートなワークをしていたところ

大変なことが実際に起きてしまったという

その不思議な時空の一致の一部始終を書いています。



もはや次元も異次元もなく、時空の隔たりもない。

それが現実のような気がします。



あとで私自身も見てみてびっくり。

でも完全に符合しているのです。


また

今回は糸島ギャザリングの裏ミッションの模様をはじめ

5月21日から23日までの天界の祝福、

環水平アークを挟むミッションと龍神の働きについても

写真もふんだんに使っていますので楽しめると思います。



ですので、ここではこれくらいで、さらっと筆をおきます。



ただ、本編にはしっかりと書いていますので

5月20日~23日まで私がどこで何をしていたのか

そしてその時、実際に何が起こっていたのか

意味もあるので限定公開します。



下記の項目をご覧になって

ピン! ときた方はどうぞお読みください。



アシュタールに平安の時代の空海との関係を知らされましたが

空海の時代の前世、京都 東寺で何をしていたのかも

実際、東寺に半日近く滞在して見えてきましたので、

その模様も書きました。



だんだんと記憶が蘇り始めています。



今回は先月にも増して見出しだけで

いっぱいいっぱいの「エターナルワールド」。

でも今回の中身は極めて重要です。



●6月1日更新 上位版blog「エターナルワールド」

*タイトル*
「アマテラス、ツクヨミ、龍神、高次元総動員の2015ミッション」

◆虹や環水平アーク、日暈(ひがさ)の意味
◆【5】と【22】ニギハヤヒと空海

◆5月21日~23日の秘密の行動と天界の符合
◆アマテラスとツクヨミの働きから学ぶこと

◆6月の満月とソウルメイトの存在
◆今の時代に生きる空海のエネルギーの受け取り方

◆もう次元の壁は開いている
◆福岡、糸島アシュタールギャザリング裏ミッション

◆空海の時代、京都東寺での私の役割は
◆再びやって来る311の構図、秋~冬地震に注意(予告)

◆6月の惑星直列他天文現象
◆6月、7月、8月の朔弦望
◆6月の月(MOON)のボイドタイム


ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

●上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 


ブログランキング、今日もクリックありがとうございます。
  ↓↓↓
   



●220ページ電子書籍無料プレゼント。こちらからもらえます。
       ↓