C1_galaxy02_20150208224922bbb.jpg

この広大な宇宙のすべてを、

人間が理解、解明することはできません。



なぜなら人間は、宇宙の産物であり、

それはとてつもなく長寿な親から生まれた

赤子のようなものだからです。



宇宙創成から137億年。

地球創成から46億年。



私たち人間がいくら長く生きても

80年~100年でしょう。



うちのおばあちゃん102歳だけど。。。(*´Д`)

とかいうツッコミはなしでお願いします。笑



つまり私たちはどれだけ長く生きても

どれだけ頑張っても、

私たちを育んでくれている宇宙にはなれないし

同じ経験を積むことさえもできない、ということです。



科学でこの宇宙を解明しようとしても、

すべてを知ることは不可能であり

人間の科学で解明できることは、

巨大宇宙のほんの一部でしかないことを

知っておかなければなりません。



物理や科学で知ったことだけがすべてではなく

それは宇宙のほんの一部であり、

一つの側面でしかないことを知る必要があります。



でも、もっと宇宙のことや、

この世界のことを知りたいと思いますよね。



この世界は、1+1=2であるとか

これこれこういうサイズであるとか、

杓子定規に解明されるものではないことを知りましょう。



なぜ生命が生まれるのか、それさえも私たちは

「生命であるにもかかわらず」

知らされていないのです。



なぜ、生命は死ぬのでしょう?

死んだあと、どうなるのでしょう?

それさえも。



科学では解明できないことが

この宇宙には厳然として存在するということ。



それこそが宇宙の真理なのです。



だとすると、マントラ(真言)だけ唱えれば神に守護される、

というようなことがあっても

それも物理や科学が到達しえない宇宙の

ひとつの形だと言っていいと思うのです。



まずは、人間が知ることができるのは

偉大な宇宙のほんの一部なんだということを知ることです。




だから、結論は



全部は、わからない!!!笑



(だからこそ、永遠に探究することができて楽しいのです(^-^))


◆四国お話会、懇親会、個人セッション(2月27日~3月1日)
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1245.html


◆福岡お話会、懇親会、個人セッション(3月3日~4日)
http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1258.html




上位版blog「エターナルワールド」はこちらからどうそ! 
       ↓
■◇■2015年、いよいよ多次元宇宙 新時代が実現■◇■

◆2月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆2月、3月、4月の朔弦望(月の動き) 
◆惑星の逆行期間
◆立て替え立て直しは水の時代の到来
◆コラボトーク終了、宿曜でみてもやっぱり水の時代
◆時間もお金も多次元世界の見方で変えられる
◆時空の外から時空を見る多次元意識
◆意識不明から蘇った奇跡の裏側で
◆意識とフォーカス、すべてを可能にする道
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリング
◆2015年香川・福岡に参ります

******

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。 
     ↓
http://mron.biz/s/243/

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 <(_ _*)> ランキングに参加しています。
2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
    
クリックいただけると、とっても喜びます。
ありがとうございます。

★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。 
iPad他、豪華景品当たります。
      ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド