51_large.jpg

ちょいと前の1月18日、東京での

超右脳開発&人生光転リアル実践ワーク

セミナー終了しました~♪


23_large.jpg

こうやって写真を残して頂けると

どんな雰囲気だったのか記録が残ってありがたいですね。


8_large.jpg

会場には、自営で働かれている方、

起業を目指したい方、

セラピスト志望の方、などなど様々な方がいらっしゃいました。


27_large.jpg

今回はワーク形式で、机のあるスクール形式だったので

どうなることかと思いましたが、書くワークなどもあったので

これはこれで良かったかもですね。


26_large.jpg

いや~、やっぱり熱いエネルギーを感じ取って頂けるのが

参加した最高のメリットですね。

懇親会参加率は驚異の86%、驚き~♪

今回お越しになれなかった方は

またいつかこのアツい感じを体験に来てくださいね~。



最近、公開した 超右脳開発&人生光転プログラム

WEB動画版も好調です。

**************************************

自宅で学べるWEB動画プログラム☆彡

— 超右脳開発&人生光転プログラム!—
     ↓
初月無料なので、お気軽にどうぞ!

**************************************



●1月31日のスペシャルトークセッション

**********************************************
2015年を読み解く、宿曜占星術×リアルアセンション
**********************************************

主な内容 

宿曜占星術とリアルアセンションから2015年をどう読み解くか?

「水の伝道師」江本先生を偲ぶ

高野山開山1200周年、ついに空海が動き出した!?

水と空海とシリウスと金星の話

22が呼び込む数霊のはなし

宇宙(月)から降り注ぐ波動を知って、幸運を引き寄せる方法

もっと幸せになるためのシンクロニシティを呼び込む方法


他にも次々と飛び出す驚愕のトークは当日のお楽しみ。

天空のサロンでしか聞けない話も飛び出します!


これを聞かずして、2015年を乗り切れるのか!?

という超コアなお話です。

愛に満たされた超高次元の波動をお楽しみください。


★2015オリジナル開運波動水プレゼント★

神秘の言霊・真言(マントラ)で作る

あなただけの2015年開運オリジナルパワー波動水

※その場で作ってお持ち帰り頂けます(プレゼント)。
   ↓





★四国讃岐 トークライブ&個人セッション初上陸♪
  お申込みはこちらから。


PCの方はここから
http://mron.biz/s/253/

スマホの方はここから
http://mron.biz/s/254/

四国から九州に飛ぶ予定ですが、こちらも調整中です。



上位版blog「エターナルワールド」更新しました。

■□■光に関する究極の真実、
     天文とエネルギーコントロールで時代を創る■□■

◆1月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

◆2015年の日食、月食
◆惑星の逆行期間とそれが意味するモノ

◆2015年の流星群とその規模
◆2015年やっておくべきこと

◆時代を待つのか時代を創るのか
◆常識をくつがえす光の真実

◆物質と霊的なパラレルな世界
◆掃除と場の結界エネルギー

◆石の上にも三年!?
◆空海とアシュタール

◆竹本光晴&てんごく。トークライブ秘密の話
◆四国、空海の生誕地で何が起こる?

◆超右脳開発&人生光転プログラム実践ワーク
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリングについて

******

ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
    ↓↓↓
    
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
     ↓