A1_effect06.jpg

遠い遠い宇宙のその果てに

ふわふわと漂うひとつの光がありました。



それはこの世界の言葉で

タマシヒ と呼ばれる光の存在でした。



その光はゆらゆらと広大な宇宙を漂い

行くべき道を探していました。



そこに、暗闇の遠く遠くから

たくさんの星のまたたきに紛れて

ひとつだけとても純粋でクリアに輝く

小さな青い光の瞬きが見えたのです。



「アノアオイヒカリハ ナンダロウ?」



タマシヒは、ぐっと意識を集中してその光を見てみました。

そこはとても美しい星でした。



あそこに行ってみたい。

タマシヒは、そう思ったと同時にその星の上空にいました。


これがあの青い光の星。。。

キラキラと輝く水、

青い空、

緑の森の木々。



目に見える世界と目に見えない世界が何重にも重なり合い

言葉にはできないほど精妙で柔らかなエネルギーに包まれ、

「ウツクシイ」という以外に、言葉は見つかりませんでした。



そこにいるだけで、心が休まる奇跡の星。



「コレガ ユートピア。。。」



タマシヒはここを自分の居場所として選んだのでした。



今日は満月。



私たち一人ひとりの内側にも、タマシヒは眠っています。



そことつながろうとして目を閉じ、意識をすれば

誰でもつながることができます。



「タマシヒハ イツモ ココニイルヨ」



魂とつながるアストラルムーンヒーリング実施中。

新規募集は停止中、優先予約のみ受け付けています。




上位版blog「エターナルワールド」更新しました。

■□■光に関する究極の真実、
     天文とエネルギーコントロールで時代を創る■□■

◆1月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆1月、2月、3月の朔弦望(月の動き)

◆2015年の日食、月食
◆惑星の逆行期間とそれが意味するモノ

◆2015年の流星群とその規模
◆2015年やっておくべきこと

◆時代を待つのか時代を創るのか
◆常識をくつがえす光の真実

◆物質と霊的なパラレルな世界
◆掃除と場の結界エネルギー

◆石の上にも三年!?
◆空海とアシュタール

◆竹本光晴&てんごく。トークライブ秘密の話
◆四国、空海の生誕地で何が起こる?

◆超右脳開発&人生光転プログラム実践ワーク
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリングについて

******

ご興味のある方は、こちらからご覧ください。

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓