1453466_401897299963642_7901229573270155046_n.jpg

東の京、東京で。

いつも、「巨大な哺乳びんみたい」といっているアレです。


さてどこでしょう?

答えは後半!(そこまで引っ張らなくても、これはわかりますよね~。笑)




一方こちらは西の京、京都で。

特に京都では低空飛行してきたオレンジ色のUFOを

白い大根で見事に突き刺してしまいました。

異次元宇宙エネルギーエンジン停止。


さて、こちらはどこでしょう?(答え、書いてあるし。笑)

意外ときれいで芸術的。



1週間で東と西の都に行き、そのシンボルタワーを真下から見る確率は?

まさかの天文学的確率?

そこまでではないでしょうが、そうそうないですね。



ま、それくらい稀有なことが起こる今日この頃なのです。(^^♪



東京の答え: 東京スカイツリー

京都の答え: 京都タワー



簡単すぎますね。(;^ω^)

でも、このふたつの写真がそろうって、やっぱり珍しい~。



実は、タワーと見せかけて、東の京と西の京が

密かに通信する重要機密通信ネットワークだったのです。



なんてことはないですね。



電話もあるし、ネットもあるし、わざわざここでやらなくても。

あはは~。(;^ω^)

今日は、ちょっと壊れています。




今回の上位版blog「エターナルワールド」、反響がかなり高いです。

       
今回の記事は、特別、バイブレーションが急に上がるんで

エネルギーの変化に弱い人は読まないでくださいね。


急激にバイブレーションが上昇しちゃうと、

見えないものが見えたりしちゃうかもしれないので

取扱いにご注意ください。

くれぐれも、見ないように。(;^ω^)

アセンションしちゃうかもしれない危ないblogです。笑

お気を付けください。

*********

上位版blog「エターナルワールド」。

☆★☆タイトル☆★☆

アシュタールによって明かされた驚愕の前世と
転生の秘密を全公開!

◆12月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆12月、2015年1月、2月の朔弦望(月の動き)

◆宇宙連合司令官アシュタールより私に伝えられたこと
◆11次元のアセンデッドマスター、アシュタール

◆世界各国の統治者としての過去世!?
◆今回の転生の目的は

◆アシュタールとの出会い、アダマのサポート
◆シリウス会議での議題「ユートピア地球の崩壊」

◆スターシードの埋め込みと地球への転生の約束
◆数百万本の光を持つスターシードとは

◆「水からの伝言」著者ドクターEMOTOとアセンション
◆アシュタールが伝えたドクターEMOTOのメッセージ

◆熊野での過去世、占星術と戦士
◆処刑台で打ち首になる瞬間起こった天の奇跡

◆近畿の五芒星は神の意図によって配置された
◆私のもうひとつの前世、空海の○○

◆トーク?波動?アート?アシュタールが奨めた仕事は
◆7色のオーラは星の種だった?

◆全国、行ってみようかな?トーク&波動セッション
◆新月と満月のアストラルムーンヒーリング

*********

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

クリックであなたの心から世界に愛を届けてくださいね♪
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓