横浜、晴れ。 名古屋、雨。

関ヶ原、米原、雪。


1日に見る、大自然の変化。


今回は竹生島へ、ということで、龍神様のお働きにより

目まぐるしく変わる天気の中、琵琶湖にやって来ました。


昨日は、夕暮れ時、宇宙会議の途中、

急にかなり高次のバイブレーションを感じたのですが

この感覚はなんだろう?という感じでした。


急激に高次のエネルギーを感じるとき、

そのバイブレーションの高さに

自分のいる環境の振動数から波動レベルを

急激に上げるのが負担になる時がありますが

1分くらいでその感覚はおさまりました。

ふうっ~。


SnapCrab_NoName_2014-12-6_16-54-48_No-00.png

そして夕日が沈む瞬間がやって来ました。

夕日の撮影はお約束なのですが(笑)

なんとその夕日の真上に、超巨大母船型UFO、

黄金に光り微動だにしないクラウドシップがありました。


クラウドシップというのは、明らかに次元の違う世界の存在が

私たちの世界の密度や波動に合わせて姿を現す時

それがまるで雲の形となって現れる現象をいいます。

クラウドは雲、シップは船(この場合宇宙船を指します)。



この日、明らかにひとつだけ金属的な黄金の輝きを見せ、

周辺の雲とは全く違う存在感。


このクラウドシップを見た瞬間、先ほどの体調の変化に納得しました。

これか。。。


SnapCrab_NoName_2014-12-6_16-55-7_No-00.png

雪が上がり、かなり風も吹いていたので、

他の雲は右から左に流れていたのですが

この金色に輝くクラウドシップは動きませんでした。

およそ500~1000人は乗れるだろうという巨大な姿でしたが

どうやら2000人規模の大型母船だそうです。



わかる人にはわかると思いますが、

このクラウドシップが放っているエネルギーは

タダモノではありません。


ずっと見ているなんだか調子が悪く感じる人もいると思いますが

それは、あまりにも高次のエネルギーと突然触れた時

そのバイブレーションと調和するのが難しい状態から

あなたのエネルギーが引き上げられる時に起こる

浄化と次元変換のによるバイブレーション調整ですからね。



そんなこんなで

今日は、夕方京都に入ります。



まさか、こちらの↓UFOではないですね???

う~ん、この宇宙は、深い!



以下、12月更新分上位版blog「エターナルワールド」です。


*********


☆★☆タイトル☆★☆

アシュタールによって明かされた驚愕の前世と
転生の秘密を全公開!

◆12月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆12月、2015年1月、2月の朔弦望(月の動き)

◆宇宙連合司令官アシュタールより私に伝えられたこと
◆11次元のアセンデッドマスター、アシュタール

◆世界各国の統治者としての過去世!?
◆今回の転生の目的は

◆アシュタールとの出会い、アダマのサポート
◆シリウス会議での議題「ユートピア地球の崩壊」

◆スターシードの埋め込みと地球への転生の約束
◆数百万本の光を持つスターシードとは

◆「水からの伝言」著者ドクターEMOTOとアセンション
◆アシュタールが伝えたドクターEMOTOのメッセージ

◆熊野での過去世、占星術と戦士
◆処刑台で打ち首になる瞬間起こった天の奇跡

◆近畿の五芒星は神の意図によって配置された
◆私のもうひとつの前世、空海の○○

◆トーク?波動?アート?アシュタールが奨めた仕事は
◆7色のオーラは星の種だった?

◆全国、行ってみようかな?トーク&波動セッション
◆新月と満月のアストラルムーンヒーリング

*********

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

高次元のエネルギーを受けたい方は、クリックお願いします。


クリックであなたの心から世界に愛を♪ 
 ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。

★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド