SnapCrab_NoName_2014-11-30_21-48-34_No-00.png

今日は自由が丘で、終日アストラル波動調整セッションです。



最近は公開前に枠が埋まってしまうので、

12月のセッション予定は、現在、募集はありません。



さて、毎月1日恒例の、

上位版blog「エターナルワールド」更新しました。

今回は内容が盛りだくさんです。

自分で読んでも読みごたえがあります~。



それもそのはず。

今回は、11次元のアセンデッド・マスターアシュタールから

私へのチャネリングメッセージを全公開しました。



アメリカから来日されたテリー・サイモン女史の

フルトランスによるアシュタールのチャネリング。



なぜ公開することにしたのか。



あまりにもバイブレーションが高かったため

ひとり占めしているより、共有して行った方が

アセンションの加速になると思ったからであり、

また、私一人にとどまらない壮大な内容が

そこには含まれているからです。



7000人にひとりと言われるスターシード。

その目覚めと、古き記憶をたどる熊野の旅。



数々のパズルをひとつに結ぶことになった

熊野ツアーの裏には何があったのか。



今回の熊野ツアーで見えてしまった

驚愕の神々の世界。



テリー・サイモン女史とのご縁を導いてくれたのは

なんと空海つながりだったのです。



そしてアシュタールの口から語られた、

私と空海とのつながりは?



空海と私の関係をを私に伝えた後

アシュタールはこう私に言いました。



「今回の学びで、驚いているようですね」



そりゃ驚きますわさ!(;・∀・)



そんなこんなで

以下、上位版blog「エターナルワールド」目次です。


*********


☆★☆タイトル☆★☆

アシュタールによって明かされた驚愕の前世と

転生の秘密を全公開!



◆12月の太陽系惑星配列ほか天文現象

◆12月、2015年1月、2月の朔弦望(月の動き)



◆アシュタールより私に伝えられたこと

◆11次元のアセンデッドマスター、アシュタール



◆世界各国の統治者としての過去世!?

◆今回の転生の目的は



◆アシュタールとの出会い、アダマのサポート

◆シリウス会議での議題「ユートピア地球の崩壊」



◆スターシードの埋め込みと地球への転生の約束

◆数百万本の光を持つスターシードとは



◆「水からの伝言」著者ドクターEMOTOとアセンション

◆アシュタールが伝えたドクターEMOTOのメッセージ



◆熊野での過去世、占星術と戦士

◆処刑台で打ち首になる瞬間起こった天の奇跡



◆近畿の五芒星は神の意図によって配置された

◆私のもうひとつの前世、空海の○○



◆トーク?波動?アート?アシュタールが奨めた仕事は

◆7色のオーラは星の種だった?



◆全国、行ってみようかな?トーク&波動セッション

◆新月と満月のアストラルフィールドのヒーリング


*********


アシュタールから受け取ったバイブレーションは

確かにこの世界のものではありませんでした。



そして、驚愕の熊野ツアーの中で

いくつものパズルがひとつにつながったのです。



この内容を読んで心や魂が震えるなら

あなたもスターシードかもしれません。



一緒にアセンションを推進しましょう。



◆新月と満月のアストラルフィールドのヒーリング

という新しい企画を始めました。

上位版blogで、限定特別先行告知もしています。

ピン!ときた人だけどうぞ。



上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。ぜひ1クリックお願いします。

クリックでもっともっとLOVE出ちゃう~♪
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。iPad他、豪華景品当たります。
       ↓