d0164233_22204214.jpg


1周年は和歌山で~♪



今日も和歌山です。いよいよ明日は熊野ツアー♪

お会いできるのを楽しみにしています。



さて、昨年の11月22日、

株式会社ヘブンライズを設立してから

今日でちょうど1周年となりました。



会社のお誕生日ですね。



私はもう年は取りたくないですが

創立1周年はまがりなりにもここまで来れたこと、

わが子の誕生日のようでうれしく思います。



何とかここまでやってこれました。

皆さんのおかげです。



この1年も大きく変化した1年でした。



中でも船井メディアで取り上げて頂いたり

スピリチュアルTVに呼んで頂いたり

仙酔島でセミナーを行ったり。



アンジェリさんの八ヶ岳ショップにお邪魔したり

オリジナルアートを手掛けて、

福山のありそ楼で個展を開いたりもしました。



残念なことに舩井先生、江本先生は亡くなっちゃいましたけど

山岡尚樹さんとのコラボプログラムがスタート。



そして竹本光晴さんとの出会いは空海つながり。

天空のサロンでのセッションがスタート。

12月の予定は告知する前にすでに満員御礼に♪


まだまだ書ききれませんが

皆さんみなさん、ありがとうございます。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

1周年記念に、覗いてみてください。(*^^*)
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。