船井メディアセッションブースでお会いしましょう。


ランキングが急に上がってきましたね。 まずは覗いてみてください。  
 ↓↓↓
   

いよいよ次の週末、11月1日2日は横浜みなとみらい、

パシフィコ横浜で舩井SAKIGAKEフォーラムが行われます。


国立大ホール3000人収容の会場での講演は

はせくらみゆきさん、神田昌典さんの講演&コラボトーク

(おとひめカードのコラボ対談があると思われます)

kan.さん、増川いづみさん、他にもたくさんの方の講演があります。


残念ですが、

当初予定されていた 「水の伝道師」江本勝さんの講演はありません。

ご存知のように、先日、急逝されたためです。


江本先生の講演は、舩井勝仁さんが代演されます。

さて、2日間、私もこのイベントに参加しています。


今回は、イベント主催者の船井メディアさんの

セッション企画ブースがありますが

のセッションブースで生体共鳴磁場測定セッションを行います。

かなり事前予約が入っているようですが、

空きがあれば 当日でも受けられます。


サキガケ
私はこの中のどこかにいます。↑ (^-^)


最新の超高速波動測定器と、古来からの数霊の法則、

MRAコードを使った波動改善をミックスさせ 過去から現在までに

蓄積したその方の感情エネルギー 身体の部位波動、

毒素ウイルス波動、 アストラルレベルのエネルギーフィールドを測定し

ネガティブエネルギーを改善していくものです。


病気の診断や治療ではありませんので そのような目的の方は

医師の診察を受けてください。

エネルギー状態に大きな問題がない方なら 最速2分30秒で

全身測定スキャン可能!

身体部位約230項目以上のエネルギー測定も 15分程度でフルスキャン可能!!

影響を与えやすい食物、色、音楽、人間関係、 過去や現在のエネルギー的影響と 

その度合いを 視覚化・数値化して確認できます。


マイナス感情の共鳴によって引き寄せられた 毒素・ウイルス波動の

影響による 体内エネルギーへの干渉の有無が確認できます。

生体共鳴磁場測定セッション


こんな感じの体験セッションを行っていますので

お時間の合う方は、パシフィコ横浜へ遊びに来てくださいね。

他にもいろんな会社のブースなども出る予定です。

楽しんで頂けるのではないでしょうか。



祭りだ祭りだ~。



船井メディアセッションブースでお会いしましょう。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。 1クリックで応援お願いします。(*^^*)  
 ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。