今日は、といっても日付が変わってしまったので

正確には昨日になりますが

自由が丘 アンジェリさんでの個人セッションでした。




朝から自由が丘について、優雅に(ではないけど)カフェ~。

「自由が丘」か「自由ヶ丘」かはっきりしなかったんですが

「自由が丘」であることが判明。笑


駅のすぐ近くに、大きな看板で emoto とあり、

江本先生!?と思ってドキッとしました。


よく見たら etomo でした。(;^ω^)

エトモなのか、いーとも!なのかわからないですが。。。




そんなこんなで今日は5名様、個人セッションを行いました~。

すてきなお客様ばかりでしたヨ。



次は、次週末の、パシフィコ横浜、舩井SAKIGAKEフォーラム

11月1日、2日の開催、イベントでの怒涛の;体験セッションになります。

お越しになられる方は、どうぞお声掛け下さい。



私は2日間、生体共鳴磁場測定(アストラル、エーテル体共鳴磁場)

の体験セッションを船井メディアセッションブースで行っています。

kanさん、はせくらみゆきさん、神田昌典さん、増川いづみさん

などなど、講演があります。


たまにはこんなブログもいいかな、と思って書いています。

これからちょっと趣向を変えて行くかもしれません。

では今日はこの辺で。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。