奈良、明日香村、石舞台古墳。

石室の中は、宇宙とも異次元とも光の世界とも つながるという不思議な世界。

これは本当に単なる古墳なのか?


古代人の意識は私たちの何倍も意識が研ぎ澄まされており

宇宙意識とつながることができたのか。

確かにこの石室の中は、普通ではない。


ここにこうして入ることができるだけでも かなりの奇跡に近い。

光の入り口を見てみると何か感じる。


するとマリア様のような光が浮かび上がった。

そしてだんだんと消えて行った。



これが普通。




何もなかったところに光の像が現れ




横に移動(光の入り口との位置関係に注目)




上にす~っと上がって



消えて行った。



しかし意識を集中すると再び現れる。

やはりここは、異次元のスポットなのです。

もはや言葉はいりません。


*********************************

今回はかなり読みごたえがある濃い内容が連載!!

「エターナルワールド」 10月8日皆既月食からの3ヶ月、あなたはフルイにかけられる!

◆御嶽山噴火で国常立尊発動、龍宮の謎解きはこうだ!
◆10月の太陽系惑星配列他 天文現象

◆10月、11月、12月の月の動き(皆既月食他)
◆生か死か、10月の皆既月食の持つ意味

◆10月からの3ヶ月、あなたはフルイにかけられる
◆夜明けの晩、2014こそが開びゃく、時代の「明けの時」

◆facebookに「希望」の結晶写真をUPした秘密の理由
◆「おとひめカード」に隠された秘密

◆「あけのうた」大神神社の鈴振って唄ってみた
◆舩井SAKIGEKEフォーラムになぜ呼ばれたか

◆共鳴磁場エネルギー注入クリスタルブレス限定公開
上位版ブログ「エターナルワールド」はこちらから。  
  ↓
http://mron.biz/s/186/

11月1日、2日は横浜です。

私は2日間、会生体共鳴磁場測定(アストラル、エーテル、肉体共鳴磁場) の
体験セッションを船井メディアセッションブースで行っています。

kanさん、はせくらみゆきさん、神田昌典さん、増川いづみさん

などなど、講演があります。



船井メディアセッションブースでお会いしましょう。


サキガケ

私はこの中のどこかにいます。↑

今日もこうしてお読み頂ける方がいるので 頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。 1クリックで応援お願いします。(*^^*)   
      ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。