1012692_376495219170517_2514615773397500331_n.jpg

19日、超脳トレプロデューサー山岡尚樹さんとの

コラボセミナー&トークセッションが行われました。


見事に集合写真撮るのを忘れましたが。苦笑


北海道、石川県、香川県、徳島県などなど

遠方からもご参加くださり誠にありがとうございました。


ご参加いただいた皆さんの評判も思った以上に良く、

やってよかったなと思いました。


今回は初回のこけら落としということで東京での開催したが、

いずれ大阪などでも開催してみたいと思っています。

ま、ご希望があればですけどね~。


いや~、盛りだくさん過ぎて時間が足りなくなりそうでしたが

その分エネルギーは最高潮でお話することができました。



いや~、やっぱり本番で燃えるタイプ。笑


SnapCrab_NoName_2014-10-21_0-53-43_No-00.png


今回は、会場で、私の手描きアートの原画も展示させていただきました。

広島 福山市での個展以来、初の展示です。



SnapCrab_NoName_2014-10-21_0-51-52_No-00.png


今回見られた方はラッキーでしたね~。




次はいつかな~、超右脳開発&人生光転コラボセミナー。

また機会がありましたら会いに来てくださいね!

懇親会も二次会まで行って、盛り上がりました。

ありがとうございました。



************************

11月1日、2日はパシフィコ横浜です。

私は2日間、生体共鳴磁場測定(アストラル、エーテル体共鳴磁場)

の体験セッションを船井メディアセッションブースで行っています。

kanさん、はせくらみゆきさん、神田昌典さん、増川いづみさん

などなど、講演があります。


山岡尚樹さんの超脳トレ イメージ気功ワークショップも開催が決定!

今回のコラボセミナーの2人が会場にいます。




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。