0aikansya_2014101723055941b.jpg
愛・感謝の文字を見せた水の結晶写真


昨日、「水からの伝言」シリーズ著者、 水の結晶写真で世界的に有名な

江本勝先生が、お亡くなりになりました。

謹んでお悔やみ申し上げます。

そしてありがとうございました。 他に言葉がありません。

1888490_698479453551490_1048425909_n.jpg I
HM編集部にて、宿曜占星術師 竹本光晴さんと


この1年間は、事あるごとに身近に接してきたので

本当に嘘のような感じです。

SnapCrab_NoName_2014-10-17_22-38-43_No-00.png
太陽の写真が愛・感謝に。ほんとだ!

11月1日、2日の舩井SAKIGAKEフォーラムでも 講演をされる予定でしたので

会場でお会いできると思っていましたが それも叶わぬ夢となりました。

今もひょっこり現れそうな、そんな気がしています。


1960015_295951363891570_150468713_n.jpg
会長・社長就任式典スピーチ中にギャグを言いに江本先生が乱入^^;


株式会社IHMの代表を今年3月息子の博正さんに譲り、

そういう意味ではひとつ世代交代の準備はなすことが できておりましたが、

その存在の大きさは計り知れません。



書籍の数々


私は、江本先生に出会ってちょうど20年になります。

たまたま名古屋での講演会にでかけて、一人でランチをしていたら

江本先生がすぐ目の前のテーブルに、一人でランチをしに来たのです。

今でもその時の情景は絵に描けるほど鮮明に覚えています。



国際波動インストラクタースクール講義中


当時「波動」という言葉は必ず次の時代を 作って行くと思っていましたが、

あれから20年、世界中の人がドクターエモトと呼び、

常に海外での講演活動は引っ張りだこで人気の先生でした。


実はこの10月、私は初めて江本先生の海外講演に

同行させて頂く予定で事を進めておりましたが

その話は、海外講演自体がなくなり叶いませんでしたが、

もう永遠に叶うことはないですね。



機関誌に連載中のダンサー板倉リサさんと


まだまだこれから、との思いもありましたから残念です。

9月に上海渡航中に緊急入院され、 そのまま帰国、

約1ヶ月強の闘病生活でしたが このような訃報を受け、

大変残念です。


世界の平和と愛・感謝への活動、そして水の伝道師として

世界中に多くのファンを残して旅立たれた江本先生。


kyoumeijiba_20141017230540a07.jpg
大切にされていた「共鳴磁場」の掛け軸の前で


幸いにも私は

江本先生から国際波動インストラクターの 認定を受けておりますので、

微力ながら、水と波動について、 今後も世の中に、自分なりに

伝えて行きたいと思います。


ありがとうございました。 お疲れ様でした。

そして安らかにお休みください。




愛・感謝。




************************



11月1日、2日は横浜です。

私は2日間、会生体共鳴磁場測定(アストラル、エーテル、肉体共鳴磁場) の

体験セッションを船井メディアセッションブースで行っています。

kanさん、はせくらみゆきさん、神田昌典さん、増川いづみさん 江本勝さん、

などなど、講演があります。


と書きましたが、江本先生の講演は残念ながらありません。



船井メディアセッションブースでお会いしましょう。


サキガケ


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので 頑張って書くことができています。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。
1クリックで応援お願いします。(*^^*)   
   ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。