10672358_825357620859852_4667891500802834276_n.jpg


久しぶりにスーツにネクタイを締め、

通勤電車で街に繰り出したのですが

サラリーマン時代を思い出しました。



あ~、こんな時もあったな~。。。

なんで毎日こんなに窮屈な格好で会社に行っていたんだろう?



ところで、なんでスーツなの?

江戸時代はみんな和服&袴だったりしたのに

いつからこうなったんだろう?



そもそもネクタイて何よ?(;^ω^)

なぜそれを締めているかいないかで

仕事の結果が左右されるわけ?



恰好から入って、ホントに結果が変わるの?

むむむ。



なんか違うよな~。

でも社会はこうやって大きな流れの中で

支配されて来たのです。




作られた枠の中にはめ込まれて生きて来た

数十年間は居心地の良いものではありませんでした。



久しぶりにいろいろ考えてしまいました。^^;



自分のやりたいことをやりたいようにやって

生きることができたらどんなに楽しいことでしょう?



社会の当たり前という大きな、目に見えない呪縛から

飛び出してみて良かった。。。。。



本当に、1回だけの人生を自分らしく生きることの

重要性をひしひしと感じたのでした。



あなたも同じようなことを思ったことがありますか?



もう世の中の仕組みは大きく変わろうとしています。

いえ、もう壊れ始めています。



だからこそ私たちは、その時代の波に

乗り遅れないようにしなくてはなりません。



そうだよね~、と思った方は

10月19日(日曜日)こちらに来てください。


超コラボトークやります!!

o0646033613077191361.png


本邦初公開!



山岡尚樹&伊藤てんごく。

「超右脳活性&人生光転プログラム」

トークライブを行います。



右脳教育の七田先生の愛弟子として愛され

右脳開発の第一線で活躍してきた

超脳トレプロデューサー 山岡尚樹さんと

リアルアセンションを提唱する伊藤てんごく。の

コラボレーションプログラム!



右脳を開発して、この人生をいかに生き抜いていくか

このふたりの笑いあり涙ありの

本邦初!コラボトークセッションを行います。




**************<<開催概要>>****************


【超右脳開発&人生光転プログラム】

リアルアセンション伊藤てんごく&超脳トレプロデューサー山岡尚樹



メンタリティ×現実世界×インターネットの三位一体による、

リアル願望実現メソッド「人生光転メソッド」 と、

超右脳開発メソッド(超脳トレ法) のコラボレーションによって

自分の本当の才能を見つけ、それを仕事に変えるためのプログラムです。




2014年10月19日(日)13時30分~16時30分(受付13:15~)

定員:先着40名 受講料:5,000円(税込) 

会場:東宝土地セミナールーム Tel: 03-3239-0811 

東京都千代田区神田神保町三丁目2番地 髙橋ビル 

営団半蔵門線・都営新宿線「神保町駅」「九段下」徒歩2分 

 <自由参加懇親会あり>



◆お申し込みは、下記フォームより
   ↓



※セミナー名に、「コラボセミナー10/19」と記入し

必要事項を送信してください。

折り返し自動受付メールがすぐに返信されます。


*************<<おもな内容>>****************


●山岡 

自分の才能に気づく人と見過ごす人

見つけた才能の伸ばし方

好きを得意に変える脳の新しい使い方

自己実現から自他実現の時代

私自身のこれまでとこれから 他


●伊藤

3.11大震災の怪我 、入院生活で見えた世界とは?

あなたの運気を落としているのはズバリ○○です

私が実際に見て来た現実世界の天国と地獄

好きなことを仕事にするなんて本当にできるの?

あなたの中にある価値の見つけ方 他



●対談+ライブセッション

質疑応答 & 特別セッション+α 他

超脳トレで、あなたの本当の才能に気づき開花し、 

人生光転メソッドで、それを現実的な仕事に変えていく!

その具体的な手法について、二人の熱い想いと共にお伝えします。

いや~、暑苦しい(いや、違います!)

アツいふたりの生トーク。

どうぞ、お楽しみに。


Presented by 山岡尚樹&伊藤てんごく。




◆お申し込みは、ここから。
   ↓



※セミナー名に、「コラボセミナー10/19」と記入し

必要事項を送信してください。

折り返し自動受付メールがすぐに返信されます。


****************************************


会場が40名までしか入れませんので

お早目にお申し込みください。



会場に来るだけで、周波数がいかに変換して行くか

その波動の変化を体感して、良くわかって頂けると思います。



私も今からワクワクしています。



あっという間に10月の声が聞こえてきました。

今年もあと少し、どんどん楽しい、そして豊かな、

一度しかない人生をココロから謳歌してください。



よし!今だ!

そう思った時がスタートなのです。


今からでも遅くありません。

では会場でお待ちしています。



朝夕めっきり寒くなりましたのでご自愛ください。

まあ、セミナーはおまけ、懇親会でただビールを飲みたいだけ。

そんなあなたもお待ちしています!!笑



****************************************


今月のエターナルワールドはこちらです。

【タイトル】

くくりひめ満月、水害と六芒星、驚愕の暗示紐解き

■9月の太陽系惑星配列他 天文現象
■9月、10月、11月の朔弦望(月の動き)

■9月のスーパームーン中秋の名月
■皆既月食直前のくくりひめの満月

■超右脳開発&人生光転プログラム、ついに始動!
■大河ドラマに隠された驚愕の暗示「軍師 官兵衛」

■11月の豪華ゲストと行く熊野ツアー
■関東大震災で10万人が死亡した防災の日

上位版blogはこちらから。
   ↓



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。