1538856_324864411000499_28630926932442536_n.jpg

暑い日が続いていますね~。

残暑お見舞い申し上げます。



広島市安佐南区、安佐北区の土石流事故の

被害に遭われた方、関係者の皆さまにお見舞い申し上げます。



今月は、なんだかじっと原稿を書いていたり

あれこれ地味に机に向かっていたり

部屋にこもっている時間が長いです。



でも、今日は東急ストアに行ってみましたよ~。

あとは郵便局とか、ATMとか廻って

ほとんど事務員化してます!笑



今週の事務員から転じて、

来週 8月30日には、船井メディアさん主催で

初の「人生光転メソッド」セミナーが行われます。

まあ、恥ずかしいですわね~、セミナーとか。

でも、おかげさまで、既に満員御礼!

キャンセル待ちが既に出ているそうです。



本当にありがとうございます。



なぜ私のようなものが、という感はありますが

これも流れ。



今回は、リアルアセンションの全体像というか

スピリチュアルから現実世界の好転までを

なんと3時間半以上、話し続けるみたい。

(他人事みたいですね。いやいや、頑張りますよ~)



今回もセミナーまでの1週間、喉を大切にしないと。。。

意外とデリケートなのよね~。笑



クリスタルの瑞牆山(みずがきやま)では

アーティストの岡田和樹さんに

女性神にアート化されちゃったくらいなので

デリケートでナイーブなのです~。(*^^*)




そして事務員転じてセミナー講師、

さらに次の顔は、放浪自由人。笑



9月に入ったら奈良に行ってみよう~。



前々から気になっている崇神天皇陵や

安倍文殊院とか橿原神宮とか

いにしえの大和の磁場を感じに行ってみたいと思っています。



前回三輪山に登ったのは真冬だったので、今回は夏。

またここで、安倍晴明、クルのか~。笑



陰陽師の現れ。

やっぱりこういう変革の時代の裏で

いろいろお働きがあるわけです。



先日の名古屋晴明神社から奈良へとつながって、

またまたそこから深いところにつながって行くんですね。



どうなることやらわからないですが

流れに乗って、流されてみようと思います。



★上位版blog更新しました。

「超スーパームーンと人類滅亡、宇宙からの答えと最後の扉」

■8月の太陽系惑星配列他 天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の動き)

■超スーパームーンがやって来る

■神田昌典さんと高野山へ(空海との対話ツアー)
■台風直撃の高野山、現れた巨大な虹

■6500万年ぶり6度目の大立て替え立て直し
■ついに人間は絶滅する

■お金持ちから学んだ、お金の管理の方法

■あなたに変化を起こす最後の扉
■宇宙の答えは、、、

上位版blogはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/165/




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

1クリックで応援お願いします。(*^^*)
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。