瑞牆山(みずがきやま)に行って、周辺の樹木を見ていた時

密かに(笑) 岡田和樹さんに、写真を撮られていました。


■岡田和樹さん



なんとその写真が、すばらしい女性性の表現としての

アートになってしまいました。

特別意識していたわけではないのですが、

なんだかまったく違和感なく見られてしまいます。


男性の中の女性性、女性の中の男性性。


この世界は、陽の中の陰、陰の中の陽を認識することから

次元を超越した世界の認識が始まります。

瑞牆山という素晴らしい磁場のエネルギーに包まれ

我を忘れていたのは、事実です。


以下、岡田さんのコメントをお届けします。


*******


【写真と絵画】瑞牆山で皆さんとリラックスしている時、

一人、瞑想や自然と対話していた伊藤てんごくさんを撮影しました(画像上)。


自分は両目で見る世界と同時に、心眼にたくさんのカメラがあって、

たくさんの映像を同時に見ている感覚なので、とても賑やかです(笑)。


画像下は、てんごくさんを撮影しながら心眼に見えた世界の1つを

スピリチュアルアート絵画に描きました。 


この女性は、てんごくさんの女性性なのでしょうか☆(#^.^#)

○画像上の写真作品タイトル:【自然との対話】

○画像下の絵画作品タイトル:【地球樹との対話】Conversations with Globe Trees


*******



岡田さん、ありがとうございました。

う~ん、それにしても「絵になる」。(^-^)



★上位版blog更新しました。

「超スーパームーンと人類滅亡、宇宙からの答えと最後の扉」

■8月の太陽系惑星配列他 天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の動き)

■超スーパームーンがやって来る

■神田昌典さんと高野山へ(空海との対話ツアー)
■台風直撃の高野山、現れた巨大な虹

■6500万年ぶり6度目の大立て替え立て直し
■ついに人間は絶滅する

■お金持ちから学んだ、お金の管理の方法

■あなたに変化を起こす最後の扉
■宇宙の答えは、、、

上位版blogはこちらから。
   ↓



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。

たまには1クリック頂けると、さらに頑張って更新しちゃいます。
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。