日本百名山のひとつ、
そして 日本屈指のクリスタルピラミッドと言われる 瑞牆山(みずがきやま)。

瑞牆とは神社の周囲を取り囲む結界の 水垣、玉垣と呼ばれる垣根のことだったり、
神霊が宿ると考えられた霊山やご神木などの 周囲に巡らした垣のこともそう呼ばれます。

見るからにクリスタルの結晶のようないでたちの瑞牆山。

でも実際は黒雲母花崗岩。 花崗岩は遠からずクリスタルの親戚なので
近くにクリスタルが山のように埋もれているのは 間違いないでしょう。



この瑞牆山のふもとに向かうまでには、 クリスタルラインと言われる道があり、
その道を上がります。 このクリスタルラインはクリスタルのみならず
ラジウムなども多く含まれるようで どちらにしてもエネルギーがハイパーです。

この日は、岡田和樹さん、シャンティさんほか イベント終了後の
スーパースポット訪問ということで
アンジェリオーナー嶋さんのナビゲートでやって来ました。

公園でまったりしながら、現地で待ち合わせの プリミ恥部さんを待ちます。

この公園は、さりげなく六角形に広場が段組みされており 2001年には
天皇皇后両陛下も訪れ、イベントがされたようです。



その年のタイムカプセルが埋められたのが なんと8月8日。

2008年8月8日に皇太子さまが富士山登頂をしたりと やはり
皇室と8は切っても切れません。



そんなこんなで待つことしばし、プリミ恥部さん登場。 宇宙パジャマが
瑞牆山の緑に一層映えます。

せっかくなんで2ショットなんかも撮ってみる。 完全にインパクトで負けてる。笑

10525648_344329529053753_3775845909939679950_n.jpg

瑞牆山の十一面岩に向かってエネルギーを整え 広~い公園のど真ん中で、
宇宙マッサージを受ける。

ちゃんと頭が十一面岩の方に向いているでしょう~。

※十一面岩は瑞牆山の一番高いところです。



これ、絵になるな~。

地面の下からも熱ーいエネルギーをビンビン感じながら
宇宙の愛と瑞牆山のエネルギーがいまここにクロスライン。

クラクラするくらいのハイパワーなエネルギー空間で 至福のひと時でした。

ほんのわずかな時間だったんですが 日に焼けちゃって、
大変でした。^^; もう~、デリケートなんだな~、お肌が。。。笑



★上位版blog更新しました。

「超スーパームーンと人類滅亡、宇宙からの答えと最後の扉」

■8月の太陽系惑星配列他 天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の動き)

■超スーパームーンがやって来る

■神田昌典さんと高野山へ(空海との対話ツアー)
■台風直撃の高野山、現れた巨大な虹
■6500万年ぶり6度目の大立て替え立て直し

■ついに人間は絶滅する
■お金持ちから学んだ、お金の管理の方法

■あなたに変化を起こす最後の扉
■宇宙の答えは、、、

上位版blogはこちらから。
   ↓
http://mron.biz/s/165/

今日もこうしてお読み頂ける方がいるので
頑張って書くことができています。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 

<(_ _*)> ランキングに参加しています。
たまには1クリック頂けると、さらに頑張って更新しちゃいます。
  ↓↓↓
    
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。