八ヶ岳山麓へ行ってきました。

8月2日~4日にかけて、八ヶ岳山麓のアンジェリさんの

OPEN 1周年イベントに行ってきました。

とても雰囲気のあるステキなリトリート&カフェでした。

�B-L--�B

2日のパーティーには岡田和樹さん、シャンティさん、

プリミ恥部さんなどのゲストも招かれ、

翌日はそれぞれのセッション&リトリートが開催され

お客さんは好きなセッションを選べる形。


翌日私は一日、ぜいたくにもこのカフェスペースを貸切りで

生体共鳴磁場測定の体験セッション 4クール。


パーティーでは、岡田和樹さんのピアノ演奏や

プリミ恥部さんのLOVEの唄なども披露され

和やかな時間があっという間に過ぎてしまいました。


森の木立の中、鳥の巣箱やハンモックがゆらゆら。

八ヶ岳はやっぱり磁場がいいです。

都会のように夜遅くまでパソコンやってるような

場所ではないので、すぐに眠りに落ちてしまいます。


あ、そうそう、自己紹介タイムを兼ねながら

パーティーの参加者全員でみんな一枚ずつカードを引いて

その内容をシェアしたんですが、

私の引いたメッセージカードは

「あそびましょう!」

さすが、当たってる!

最近仕事しすぎてへろへろでしたから。

楽しさを見失うほど働いても本末転倒ですからね。


ちょうど今回の八ヶ岳行きが自然と触れ合う遊びとしては

良い転換点になりました~。

いろんな意味で内容の濃いDETOXでした。



こちらは泊まったペンションから見た富士山です。

意外と近くに富士山が見えてびっくりしました。

山梨県だから、近いといえば近いんですが。笑


もうパーティーから3日も経ったんですね。


周波数が上がると時間の経過が早くなるから

まさに地球はアセンション中なのです。


そんな中、周波数の高い人たちが周波数の高い場所に集まるって

これはとても素晴らしい出来事なのです。



★上位版blog更新しました。

「超スーパームーンと人類滅亡、宇宙からの答えと最後の扉」

■8月の太陽系惑星配列他 天文現象
■8月、9月、10月の朔弦望(月の動き)

■超スーパームーンがやって来る

■神田昌典さんと高野山へ(空海との対話ツアー)
■台風直撃の高野山、現れた巨大な虹

■6500万年ぶり6度目の大立て替え立て直し
■ついに人間は絶滅する

■お金持ちから学んだ、お金の管理の方法

■あなたに変化を起こす最後の扉
■宇宙の答えは、、、

上位版blogはこちらから。
   ↓


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 

ランキングに参加しています。たまには1クリック、ぽちっとお願いします。
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。