SnapCrab_NoName_2014-6-26_0-16-16_No-00.png

FIFAワールドカップの日本代表、残念でしたね。

まあ、終わったことはしょうがないので

またここから次を目指して頑張ってほしものです。



今日はホント、暴露話なんですが(それも自分の)、笑

毎年この時期は、かなりの確率で「喉」をやられていて

かなりしゃべれない感じなんですが

今年は、自己エネルギー改善や数霊セラピーのおかげか、

体調はきわめて好調です。



2年前、2012年の6月は、はじめて

広島県の福山市にある鞆の浦という

「崖の上のポニョ」の町や仙酔島を訪れたのですが

声がかなり出てなかったですね。

なんとか声を絞り出して喋っていたのを思い出します。



昨年6月は、宇宙食堂で中山康直さん、

ニコニコ☆けいこさんとのトリプルコラボがあったのですが

あの日までの3日間は、実はまったく一言も話すことができず

よくあのトークショーで話ができたと思うくらい

奇跡のトークでした。



あの日の午前中の打ち合わせの時も、

氷水ばかり3リッターくらいもらって

飲んでいたのを飛鳥さんが覚えていました。

喉がかなり熱を持っていたんで、

冷やすしかないという。。。



飛鳥さんというのは、宇宙食堂のオーナーです。

今でも言われます。笑


しかしその後、浜松まで移動して

翌日には深夜3時までカラオケに行ったという。。。^^;

懐かしいです。


いや~、それにしても、生体共鳴磁場スキャン

つまり波動測定と数霊システムのパワーはすごいです。



今年一回も風邪をひいてないし、

実際のところかなり健康です。



健康だけじゃなくいろんなことに使えるのが

スゴイですね~。



スピリチュアルは科学されちゃうし、

(とはいっても波動科学は最先端の科学なんで

 現代の科学では説明がつきませんから

 論ずるつもりもありません)


SnapCrab_NoName_2014-6-26_0-14-44_No-00.png

もうとにかく、アストラルフィールドから

エーテルフィールドから

つまり肉体だけ見ていては解決できないことが

いとも簡単に解決できてしまうような感じですから

何かしら、「人生のすべてがばっちり最高!」ではない人は

一度試してみるのも良いかもですね~。



いや~、やっぱり健康あっての人生ですから

ここは大事に、健康なうちからしっかり注意して

おかないといけないところなのです。



7月12日の満月ワンマントークライブに

ご参加の方には、このあたりのすごいお話も

たっくさんしちゃいますので

乞うご期待!




なんだか7月は怒涛の1ヶ月って感じになりそうで

何が欲しいって聞かれたら、もう完璧に

「時間」って答えます。




いよいよこちらも締切間近!

*************************************

満月のてんごく。ワンマントークライブ3時間

「時はキタ!大転換の直前

      もう全部喋っちゃいます!

*************************************

■日時

 2014年7月12日(土)

 13:30~【第1部】満月のてんごく。ワンマントークライブ

 17:00~【第2部】満月、祈りと解放の懇親会


■場所

 東京都内 新宿区 神楽坂 


■費用

 【第1部】のみ参加 ¥6,000(税込)

 懇親会も参加の方は↓

 【第1部】+【第2部】飲み放題付・料理込で 計¥10,000(税込)

 ※いずれもお振込またはカード決済が可能です。


■上位版blogをご購読の方は、

 かなりワクワクのありえない特典付で

 先行公開していますので

 そちらからご応募ください。

 後からのお申し出には対応できません。

 ご了承くださいませ~。


■満月のてんごく。ワンマントークライブ3時間

 お申込みはこちらから。
    ↓




**************************************
てんごく。【特別音声10本組】プレゼントは

先着50名様限定、まもなく終了です。

上位版blog「エターナルワールド」ご購読キャンペーン!
**************************************

上位版blog「エターナルワールド」6月1日更新しました。

■東日本大震災とムー大陸沈没の関係
■最上の聖なるマントラが今、表に!

■6月、一気に○○を目指すべき時(惑星配列の…)
■形式的アセンションと実効的アセンション

■メガネと脳腫瘍、ワイヤーブラと乳がん
■お祈りの合掌で脳が◇◇◇!?

■国際波動インストラクター認定
■夏の八ヶ岳が大変

■6月の太陽系惑星配列他天文現象
■6月、7月、8月の朔弦望(月の動き)

今、究極の選択は?

上位版blogはこちらから。
   ↓

**************************************




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)> 


ランキングに参加しています。

こんなに下がっちゃいました!(*´Д`)

愛と感謝の1クリック、お願いします。
  ↓↓↓
   
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。