�$B-L--�B 1

3日間にわたる国際波動スクール in TOKYO

無事終了し、戻ってきました。


戻って来たといっても開催地は東京ですが。笑


それにしても14ヶ国からの参加で、

言葉の壁も超えて、盛り上がりました。


ルーマニアの音楽家。

イギリスのパイロット。

カナダのシャーマン。

USAのヒーラー。

ブラジルのスパオーナー。

イタリアの医師、などなど。。。


素晴らしいのはそこに皆さん波動の概念を

落とし込んでいるということです。


夜な夜な、アジアン料理、和風居酒屋と

懇親会も盛り上がりました。

�$B-L--�B (1)

初日は日本人だけで2次会に行っていたのですが

なんとその店に偶然海外組が現れ、合流。

再びインターナショナル飲み会が始まったのでした。


やはり海外の方たちと触れ合うと

世界の大きさというか、まだまだ私たちが認知している

世界の懐の広さを感じさせられます。


日本という国の中だけですべてを完結してしまうのは

とてももったいないことだと感じました。


特に日本人は、島国ということもあって

コミュニケーション下手です。

もちろん私もその内のひとりなんですが。。。


しかし、新しい世界を見せられると

こんな小さな枠の中で閉じこもっていては

いけないとさえ思わされます。

�$B-L--�B (2)

そういう意味では

ウエサクの満月の強力なパワーを受けて臨んだ

今回の国際波動インストラクタースクールでの

世界各国の皆さんとの出会い、そこで築かれた

ネットワークは大変心強いものとなりました。


最終日には、聖徳寺 松村住職より禅の指導があり

世界中の人たちが座禅を組みました。


私は、先日の京都お話会で座禅体験を行って来たので

要領がだいたいわかっていましたが、

海外の方には、はじめての体験であると同時に

日本の心、祈りの心を学ぶ意味において

大変貴重な体験になったようです。(^^)


波動を学んで改めて思うのは、水は命であり、

この世界の法則は波動と共鳴であり、

そのを深く体験して理解してくことで

たぶん悩みや問題というものは解決されて行って

しまうのではないかということです。


深く理解すればするほど

水は真理であり、そして私たちの命の源なのです。


では、今日はこの辺で。(*^^*)


★上位版ブログ

タイトル:
真言宗大阿闍梨から受けた口伝の修法写真公開


■5月の太陽系惑星配列他天文現象
■5月、6月、7月の朔弦望(月の動き)

■真言宗大阿闍梨から受けた口伝の修法写真公開
■身体から人生を変えてしまう方法

■船井メディア倶楽部でのセミナー
■ウエサク(五月満月)祭2014

■7月、北海道コラボ企画進行中
■9月、東京コラボ企画企画進行中

■生体共鳴磁場スキャン消費税どころが
 さらにさらに【特割】キャンペーン


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


最近の動きやイベント情報などはオフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://jinseikouten.jp


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


こちらの結晶写真は【人類愛】。

jinruiai.jpg
【人類愛】


ランキングに参加しています。

結晶写真に感動したら、クリックお願いします。
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。