SnapCrab_NoName_2014-5-2_22-24-20_No-00.png


いよいよ「かみさまとのやくそく」上映会 in 静岡

カウントダウン!です。(*^^*)


【かみさまとのやくそく公式サイト】

http://norio-ogikubo.info/


この映画は必見。見た方がい良いですね。

仲の良い家族も、壊れかけそうな家族も、

足を運ぶ価値あり、の真理追求ドキュメンタリー。



*****以下 オフィシャルサイトより抜粋


胎内記憶について語る子供たちのドキュメンタリー映画です。

胎内記憶と子育ての実践、インナーチャイルドをテーマにした

ドキュメンタリー映画です。

胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、

その前の記憶のこと。

2~4才の子どもたちが話すと言われています。

インナーチャイルドとは、あなたの内なる子ども。

心の深奥部に潜み、幼児期の体験によって傷つけられたり

抑圧されたりしている、真の自己のことです。


この映画には 音楽もナレーションもありません 。


しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、

内なる子どもへの自己肯定ワークの過程を、

カメラは丁寧に見つめます。


研究者、教育者、たいわ士(胎児や赤ちゃんの通訳)が、

子ども達と真剣に向き合う姿を先入観なく、ありのままに観てほしい。

そして観客ひとりひとりが身近な子どもたちとのつながり方を

考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。


胎内記憶やインナーチャイルドのこと、 知らない方も、知っている方も、

ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。


*****以上 オフィシャルサイトより抜粋



子供たちが共通して持っている、生まれる前の記憶とは?

そして大人は子供とどう変わるべきなのか?

この世界の真実に迫るとともに、忘れかけていた大切なことに

気付かせてくれます。


★「かみさまとのやくそく」上映会 in 静岡

平成26年5月18日(日)

午前  開場   9:30  上映10:00~
午後  開場  13:00  上映13:30~


会場の詳細、お申込みはこちらから。

↓↓↓

http://mron.biz/s/160/


=========================

私もお正月早々見てきましたが、

本当に良い映画でした。

静岡上映会は、友人のくみこさんが主催しています。

あれよあれよとミラクルを引き寄せているくみこさんにも

会いに来てくださいね。では。(*^^*)





今回の「エターナルワールド」更新内容はこんな感じです。

*************************************************
★真言宗大阿闍梨から口伝を受けた修法を写真公開!
*************************************************


■5月の太陽系惑星配列他天文現象

■5月、6月、7月の朔弦望(月の動き)


■真言宗大阿闍梨から受けた口伝の修法写真公開

■身体から人生を変えてしまう方法


■船井メディア倶楽部でのセミナー

■ウエサク(五月満月)祭2014


■7月、北海道コラボ企画進行中 先行公開

■9月、東京コラボ企画企画進行中 先行公開


■生体共鳴磁場スキャン(最先端アストラルレベル波動測定)

 消費税どころがさらにさらに【特割】キャンペーン


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


*********************************************


4月26日の京都お話会のあと

ゴールデンウィーク5月5日(月.祝)東京、5月9日(金)大阪にて

スピリチュアルTVでもご一緒させて頂いた

シャンティ加藤さんとのコラボセミナーを開催します。

名付けて

「スピリチュアリティ×ビジネス起業成功セミナー」

興味がある方はお越しくださいませ。


詳細は下記HPをごらんください。

東京会場(5月5日 14時~)懇親会有り

大阪会場(5月9日 19時~梅田周辺)懇親会有り

http://mron.biz/s/155/

特に関西方面では、貴重な機会になりますので、

西日本の方はぜひ大阪でお会いしましょう。(^^)


*********************************************


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m



今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。