ryosokuin1.jpg


今日、X級1.3の大規模フレアが発生しました。

4月は注意月間です。

太陽の裏側に回る黒点での爆発ですので地球への影響は

低いかもしれませんが、念のため今日から数日間、

29日の新月・金環日食(日本では見られません)あたりまで、

地震などに注意しましょう。



いよいよ明日は京都お話会。

ちょうど暖かくなってきて過ごしやすい気候になりました。

今回は、朝移動で当日京都に入ります。



今年初の単独お話会なので、ラフな感じで

リラックスしてやりたいと思っていますので

ご参加の皆さんは、どうぞお気楽な感じで臨んでください。



今回も、関東や中国地方からなど

遠方からもご参加頂き、誠にありがとうございます。



ちょうど気候も良い時期。

私も久々の京都ですので楽しみにしています。



その昔、平安時代。



京の街で陰陽師として藤原家に仕えており、

月読みをしながら月見酒を嗜むのが好きだったそうな。



藤原家内の派閥争いの中で、対抗派閥により狙われ

命を落としたらしい前世の私。


たくさんの愛された人たちを残し、先に旅立ち

月へと帰って行ったそうです。



まったく平安の記憶はなかったのですが

1年前にその記憶が示され

再び京の地を踏むことになろうとは。

gobusei.jpg

2011年の3.11以降3年間をかけて

近畿の五芒星をひとつひとつ踏みしめながら

その時を紡いできましたが

その完結がいよいよ2014年にやって来るのか。



いよいよ近畿の五芒星の最終地点への

道しるべが示されるのか。



いよいよ明日は京都です。

お会いできるのを楽しみにしています。



まずは建仁寺両足院での座禅から。



座禅体験で、ピシッ!!と喝を入れられないように(笑)

空の境地で体験してみようと思ってます。



*********************************************


PS

スピリチュアルTVを見逃した方は

こちらからじっくり全編ご覧いただけます。

お時間のある時にどうぞ(YouTubeにUPされています)。
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WMTMckZCqqo

(読み込みに少し時間がかかりますが

 35分くらいのところから約1時間登場しています)




★上位版ブログ更新しました。

タイトル
【他では教えてくれない話】

■太陽系惑星直列他の天文現象
■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月
■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝
■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう
■船井メディア倶楽部で連載開始


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m



今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。