SnapCrab_NoName_2014-4-21_12-57-56_No-00.png

昨日は、スピリチュアルTVの収録で

埼玉まで行ってきました。



自然に囲まれたカフェの個室で

アッという間の収録終了~。



ランチのお米がおいしかったですね。



Uストリームでの生放送だし、

あまりへんてこなことも言えないし

ということで、まあ無難に終えました。笑



名刺代わりに持っていった写真がいきなり

放送の中で使われるなど意外な展開もありましたが

ネタとしては良かったかもしれませんね。



結局、収録が終わってからも、

シャンティさんとスピ本コーナー探索をしたり

夜8時過ぎまでタリーズで打ち合わせをしていて

横浜に帰って来たのは0時近くでした。



収録前日は、超脳トレプロデューサー山岡さん、

バシャールの通訳 関野直行さんたちと、

お二人のコラボワークセミナーのあと

神保町で0時近くまで飲んでいたので、

なかなかハードな展開の週末でしたけど

楽しい週末でした。



さて、次のイベントは4月26日(土曜日)の

京都建仁寺での座禅体験&てんごく。お話会

&懇親会ですね。



ほぼほぼ満員御礼と聞いていますが

あと1名くらいは入れるかもしれません。


京都お話会・座禅体験の詳細は

http://mron.biz/s/149/

お申し込みは

http://mron.biz/s/146/


今回は、先日広島県福山市鞆の浦で行った

個展で展示したパステルアートの原画作品も

数点持ち込んでみようかな~。



最近は絵を描く時間も取れていないのですが

お会いする方には見て頂きたいですからね。

手持ちで持ち込もうか思案中。笑



では今日はこんなところで失礼します。


PS

SnapCrab_NoName_2014-4-21_1-43-31_No-00.png

スピリチュアルTV見逃した方は

こちらからご覧いただけます。

お時間のある時にどうぞ(YouTube)。
     ↓
http://www.youtube.com/watch?v=WMTMckZCqqo

(読み込みに少し時間がかかりますが

 35分くらいのところから約1時間登場しています)



*********************************************

4月26日の京都お話会、間もなく受付が終了です。

京都お話会・座禅体験の詳細は

http://mron.biz/s/149/

お申し込みは

http://mron.biz/s/146/

お近くの方は、遊びにいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

主催は、ご縁∞コネクター あべさんです。(*^-^*)

*********************************************


★上位版ブログ更新しました。

タイトル
【他では教えてくれない話】

■太陽系惑星直列他の天文現象
■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月
■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝
■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう
■船井メディア倶楽部で連載開始


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m


今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。