8da636679b8b7aebad5ba73dd3b49cf0_s_201404180952372a2.jpg

この世の中は、すべてがエネルギーだということを

感じさせられることが最近多くあります。



そして、自分の人生にかかわるエネルギーは

自分から変化させて行くことができるということに

ほとんどの人が気づいていないのもまた事実です。



今、人生がうまく行っていない方は

また環境に恵まれない自分を不幸に思っているケースが

多く見受けられます。



それは、甘えと言ってしまえば甘えとも言えますが

本人にとっては、大きな問題かもしれません。



しかし、大丈夫です。(*^^*)



自分の状態を変化させていくことは、

最終的に自分が変わる以外、ありません。



でも、変わるきっかけがないから困っちゃうんだよな~

という方もいらっしゃるかも知れません。



きっかけが欲しいのですね。

良くわかります。



そのきっかけは、実はどこにでもあります。



好きな人に会ったり、好きなことをしたり、

大自然に触れ合ったり、おいしいものを食べたり。



自分の心が満たされる瞬間。



それを探し、その瞬間にそのエネルギーを感じるのです。

変化できるのだという実感を。



そういうひとつひとつの小さな出来事の中で

自分の心が変わって行くきっかけを見つけるのです。



自分に対する自己評価、自己の定義を外し

新しい自分を認めるのです。



その瞬間から、大きく人生が変わることもあります。

私も多くの人たちの人生が変わる瞬間を見てきました。

その瞬間、それはまさに一瞬です。



自分が変われるんだ、変わったんだ、

そう気づいた瞬間から人生は変わるのです。



変わった後にこれまでの人生を振り返ると、

変わる前の落ち込んだ状態があったからこそ

その変化が実感できる。



つまりすべて必要なプロセスだったんです。



感動の涙を流し、心が浄化され、本当の自分に気づき

自分の将来に明るい希望の光が差してきたとき、

一瞬であなたの人生は光転するのです。



答えは内側にあります。



闇の中から遠くの光を見ないで、光の中に一歩踏み出して、

小さな闇を見てみましょう。



世界を包み込んでいるかのように大きく見えた闇の世界は

実はとても小さな世界だったことに気づくはずです。



大いなる力はいつもあなたの内側であなたと共にあり

今か今かとあなたの変化の時を待っています。



誰も独りぼっちではないということを忘れないでください。



*********************************************


4月26日の京都お話会、間もなく受付が終了です。

京都お話会・座禅体験の詳細は

http://mron.biz/s/149/

お申し込みは

http://mron.biz/s/146/

お近くの方は、遊びにいらしてくださいね。

お会いできるのを楽しみに、お待ちしております。


主催は、ご縁∞コネクター あべさんです。(*^-^*)


*********************************************


★上位版ブログ更新しました。

タイトル
【他では教えてくれない話】

■太陽系惑星直列他の天文現象
■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月
■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝
■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう
■船井メディア倶楽部で連載開始


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m


今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。