1897700_300596256760648_5495397592746736773_n_20140416103638756.jpg


今日は5時起きで、朝一番、新幹線で品川入り

デニーズへ行ってモーニングを済ませ

屋形船を見下ろしながら川沿いを走り、

テンションを上げて船井メディアへ向かいました。



今日の目的は船井メディア 佐野社長との対談。

なんと船井メディア倶楽部6月号のDVDマガジンの

「この人にフォーカス」のコーナーに

取り上げて頂いたのでした。



自己紹介のような部分もあるので、

話している内容は比較的簡単にまとめたのですが

2013年、そして今年あたりから、

スピリチュアルの在り方が大きく変わりつつあります。



対談前の軽い打ち合わせで、

お互いの感覚が共鳴して大いに盛り上がりました。



もうすでに対談が半分終わっちゃったみたいな。

でもカメラ回ってない。笑



それから本番スタート。

佐野社長のナビゲートで、5歳の時の事故の話や

ダメダメだった20代、これまでの半生の話なども含め

かなり語っちゃいました。



かっこつけててもしょうがないですからね。

開けっ広げで生きることにしていますから。笑



そんな感じで、あっという間に対談は

和やかなムードで終了したのでした。



船井メディア倶楽部のサイトはこちらです。

http://www.funaimedia.com/140221fmc/




4月26日の京都お話会、間もなく受付が終了です。

京都お話会・座禅体験の詳細は

http://mron.biz/s/149/

お申し込みは

http://mron.biz/s/146/

お待ちしております。

主催は、ご縁∞コネクター あべさんです。(*^-^*)


*********************************************


4月26日の京都お話会のあと

ゴールデンウィーク5月5日(月.祝)東京、5月9日(金)大阪にて

シャンティ加藤さんとのコラボセミナーを開催します。



名付けて

「スピリチュアリティ×ビジネス起業成功セミナー」

はい、タイトルは普通です。笑


でも内容は普通じゃないです。

(といっても怪しくはないです(*´ω`))


神社仏閣でのお話会や無人島でのセミナーとは

また違う感じですね。

都会(笑)でやります。


興味がある方はお越しくださいませ。


詳細は下記HPをごらんください。

東京会場(5月5日 14時~)

大阪会場(5月9日 19時~)

http://mron.biz/s/155/

会場でお会いしましょう。(^^)


*********************************************



★上位版ブログ更新しました。

タイトル
【他では教えてくれない話】

■太陽系惑星直列他の天文現象
■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月
■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝
■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう
■船井メディア倶楽部で連載開始


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m



今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。