5d5271099107672f53ab6406096578ce_s.jpg


3月14日、そして3月23日の星の配置から

あとひとつ揃うことが懸念されていた

X級太陽フレアが3月30日2:35発生しました。


今回のX級フレアはX1.0、太陽黒点数も

130前後と高く推移しています。


地球の正面からはずれていますが

巨大フレアの後2~3日、電磁波関係の乱れ、

地震などが起こりやすい状態です。

といっても防災グッズの見直しや

緊急避難場所の再確認など、

できることをやるしかありません。


何もなければ、それで良し。


3.11と同じ星廻り
   ↓
てんごく。さんのエターナルワールド
   ↑
こちらにも書きましたが、


「4月は注意です。」


とフェイスブックに書いたのが3月31日。



そうしたら、X級フレアの後、注意喚起した通り

南米チリ北部沖で1日午後8時46分

(日本時間2日午前8時46分)ごろ、

マグニチュード8.2の地震が発生しました。



チリ沿岸には約2メートルの津波が

到達している模様です。


この星の配置とX級フレアの関係、

やっぱりかなりの確率で、アリですね。



引き続き、黒点数は130くらいの高い数値を保ち

なんかいや~な黒点群が出てきていますので

あと数日、太陽WATCH、要です。


更新がちょっと遅くなっちゃいました。^^;



★上位版ブログ更新しました。

タイトル

【他では教えてくれない話】


■太陽系惑星直列他の天文現象

■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月

■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝

■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう

■船井メディア倶楽部で連載開始

■ヘブンライズファミリー


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



***********************************

京都でお話会を開催します。
   ↓
京都:座禅&養生法体験&お話会

今回初ですから、気合い入れて行きます。


お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
   ↓
http://mron.biz/s/146/

会場でお会いしましょう。

***********************************


今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

今回の内容は以下の通りです。


タイトル

【他では教えてくれない話】


■太陽系惑星直列他の天文現象

■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月

■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝

■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう

■船井メディア倶楽部で連載開始

■ヘブンライズファミリー


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。