10155429_300568176763222_1215198742_n.jpg


昨日3月31日は、新月の集い。

(あ、今、名づけました。笑)



3月末決算の会社にお勤めの方は

締め処理などでお忙しかったことと思います。

お疲れ様でした。


昨日は、雑誌an・anやanemoneでおなじみの

人気宿曜占星術師 竹本光晴さんと対談してきました。



はじめての対談だったのですが

すっかり意気投合して、面白いことになりそうです。



対談といっても、ビデオや録音は撮っていません。

ゆる~いお話でまったりと。(*^^*)



この3次元でしっかりと生きて行くということが

大切だというスタンスが共通していて

とてもステキな時間となりました。



今後の展開もお楽しみに~。



さてさて、今日1日は毎月恒例の

上位版blogエターナルワールド、更新です。



いや~、消費税が上がったり、

どさくさに紛れて世の中の仕組みが変えられて

行っているような気もしますね~。



みんな自分の身はしっかり自分で守りましょうね。

本質を知り、この3次元をしっかりと生きること。

それが何よりも大切です。



最近、本当に大事な、というか普通の人たちが

知らない話(だけど実際はそれが真理だったりする)

を知ることが多くなって来て、リアルアセンションは

ますます最強になってきています。



今回は、その一端を公開しています。



今回の内容は以下の通りです。


タイトル

【他では教えてくれない話】


■太陽系惑星直列他の天文現象

■4月、5月、6月の朔弦望(月の動き)

■波動大転換の4月

■X級フレアがついに発生!

■運命転換の懺悔と感謝

■祈りのレベル

■リアルアセンションを実現しよう

■船井メディア倶楽部で連載開始

■ヘブンライズファミリー


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122




でも、文字だとなかなかやっぱり伝えられないな~。

ということで、再び五芒星の中心に入り

京都でお話会を開催します。
   ↓
京都:座禅&養生法体験&お話会


ここでは喋っちゃおっかな。笑

関西方面の方は、集合ですね。

今回初ですから、気合い入れて行きます。

(それで座禅も^^;?)笑

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。
   ↓
http://mron.biz/s/146/

会場でお会いしましょう。




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 


今日のランキング何位???
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。