e677a1ccf6ea1605d3a09fadc6d18943_s.jpg

3月11日、日本中に

さまざまなメッセージが飛び交いました。

テレビの特集を見て

思わず涙してしまいました。



ダメなところもたくさんあるけど

まだまだ捨てたもんじゃない、というのが

率直な感想です。



日常の忙しさの中で

忘れ去られている大切なこと。



「祈り(INORI)」


そして


「絆(KIZUNA)」



私たち日本人は、

本当に大切にして行かなければならないものを

世界に伝えて行く使命があるように感じます。



日本という国は、和の精神、譲り合い、

奥ゆかしさ、本当に最高ですね。



古文書によると、一説に、

昔々の初代天皇は五色の子供を産んだと言われ

(神武以前の大昔の話です)

その五色の肌の色を持った人々が

世界のそれぞれの地方に別れて行き、

オリンピックに表されるような、

五色の人種になったと伝えられています。



つまり、世界の中心は、日の本であったと。



私も今一度、自分の心の奥を見つめ直し

日々を生きて行きたいと思っています。



広島県福山市の仙酔島。



ここは、日本で唯一、五色岩のある島としても

有名な無人島です。




3月21日春分、

マヤ文明においては元日と位置づけられる

この春分の日、広島県福山市の仙酔島にて

リアルアセンションセミナー2014を行います。



いよいよ募集の締め切りまであと3日となりました。



まだ検討中の方は、

なるべくお早目にお申込みください。



既にお申込みの皆さんには、

日々の課題を含め、取り組み方や

当日の詳細情報などをお伝えしています。



「う~ん、どうしよう~?」

という方がいらっしゃいましたら

はい、迷ったら、GOです。^^



それが後悔しない唯一の方法。



行動しないで後悔するほど

人生の怠慢はありません。



もちろん、迷わなかったら

参加する必要はありません。



魂が感じてないのですから

今の時点では不必要だということです。



タイミング、というのは

何かしら魂が動かされるものなのです。



3.11東日本大震災の教訓を受けて

いまここ、この一日一日を

私たちは本当に軌跡と受け止めて

大切に生きなければなりません。




行動すれば、

何かしら学ぶものはあるはずです。



今年の春・春分の日は素晴らしい

光に満ちたものになるでしょう。



ご参加の皆さん

楽しみにしておいてくださいね。

とことん語りましょう。



一方的に話を聞くだけ、とか、

そんなつまらないことはしたくないので、

全員参加型で、アツく行きましょう。



では、間もなくお申込期限が参りますので

今一度こちらからご確認ください。


http://tengokuworld.com/2014/blog/


ホワイトデーで、募集は締切とさせて頂きますので

ピン、ときた方はお早目に。^^


では、今日はこの辺で♪




★上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


タイトル

再び来るのか天変地異、ふるい分けの時代、生き残る秘訣



弥生3月、1回目の更新です。

今回はそれとは別に、現在感じている時の流れと

今どう生きるか、その重要なポイントについて

書いてみました。

そして3.11大震災の直前に近い状態。

太陽フレアがないことを祈ります。


■太陽系惑星直列他の天文現象

■3月、4月、5月の朔弦望(月の動き)


■遂にやって来る3.11の直前と同じ星回りの3月のポイント

■X級:巨大太陽フレアが引き金になる


■ビットコイン事件が暗示したもの

■時の経過が早すぎる、そんな時はここに帰る


■魂の段階の上昇のためには

■魂のふれあいを呼ぶ時と場
  ↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



最近の動きやイベント情報などはオフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://jinseikouten.jp




こちらのセミナーはあと3日で【募集締切】となります。
   ↓
http://tengokuworld.com/2014/blog/


春分の日、聖なる仙酔島でお会いしましょう。



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので、頑張って書くことができています。
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。 <(_ _*)>



今日のランキングはこんな感じ!
  ↓↓↓
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。