904e291b7e8c83d70656b069af5033f3_s.jpg


昨夜は1年ぶりの東京懇親会でした。



初めての方ともたくさんお会いできて、

とても楽しかったです。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

またやりましょう~。



東京での懇親会。。。

雪の予報で急遽今日に変更になってしまったんですが

日程の変更で、来れなくなってしまった方

申し訳ありませんでした。



また次回やるときには、お声がけ致しますので

ぜひ遊びにいらしてください。(^_^)


*****


さて、今日は2月28日ですね。


あと2時間足らずで、

仙酔島セワークの早割期間が終了になります。



今回のワークは、広島の、

それも古代の自然がそのまま残る

無人島で開催します。



島での宿泊、食事はプレゼント。



参加される方のご希望に合わせた

エネルギー改善のオリジナル波動水プレゼント。



今回は、鞆の浦のギャラリーで個展も同時開催しますので

そちらでのドリンクサービスも含めて、4大特典付。



私の作品が(何が間違ったのか。笑)

個展で見られるなんて、本邦初公開です!

次はいつあるんだ?というくらい不思議な話。笑笑


IMG_2382_20140217033150116.jpg


仙酔島。

そして、ここで初めて会う魂の友達との出会い。

これまでの孤独感は、なくなることでしょう。



一晩同じ島、同じ宿で過ごし、語り明かし、

エネルギーの高いイヤシロチの浜で瞑想し、

高次元の自分の領域へと向かう旅。


IMG_5814.jpg


今回の広島入りは、アートは展示する、

シンギングボウルは持ち込み、

生体共鳴磁場スキャン機器も持ち込み。



もう家には何もない!笑



私も一生忘れることのない旅になると思います。



ここにたどり着く人は、

既にそれなりの決意のある方が多いかと思います。



それと意味のある方。



なんか行きたいな~、というのはまさに

魂がその「意味」を投げかけているのです。



距離とか時間とかお金とか、それぞれに制約があっても

それを乗り越えて参加するということ。



まずは自分で目の前の壁を

ひとつ越えたということに意味があるのです。



素晴らしいと思います。



この3次元で何をするにしろ

できない言い訳を作るのは簡単。



でも、本当にそれでいいのかと問いかけた時

心の奥で、本当の答えに気づきます。



そして後々後悔するんです。

人間はそんなことの繰り返し。。。



心の声に、耳を傾けて、良心、本心の声を聞くこと。

そこに答えはあります。



あと1日弱で、その入口への扉はひとつ閉ざされます。



どうしようかな~、と悩んでいる方は

ぜひ、早割を有効にお使いになってください。




また、申し込みたくて、早割を使いたいけど

「まだスケジュールの調整がわからないの~」

という方はこちらからその旨送っておいてください。

http://jinseikouten.jp/contact/index.html

簡単に言うと、悩んでいる人は

連絡くださいね、ということです。



何かしらの意思表示をされた方には

誠意を持って対応させて頂きます。(*^^*)



言ったもん勝ち。笑



わからないことはそのままにしない。

これがこれから先、大切なことです。


IMG_5345.jpg


これからの時代は、

時に流されていく人が多くなってくるので

どんどん思いを伝えて行きましょう。



自分の中に湧き上がってきた思いに

フタをしないでください。



流されている間に人生が終わってしまった

なんていうつまらない結末を迎えることのないように

一日一日を精いっぱい生きて行きましょう。



男性は自らの内側の優しさに気付き、

女性は自らの内側のたくましさに気付く。



そんな感じですね。



私もまた新たなスタートです。



心・健康・経済の豊かさを現象化するための

「真実」を発見する時と場。

****************************************

★リアルアセンション2014★

今日、2月28日で早割期間が終了になります。
    ↓  
http://tengokuworld.com/2014/blog/

****************************************


悩み中、目安箱はこちらから



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>



今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。 <(_ _*)>


ランキングはこちらです。
  ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。